結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

勲章でも

@mononono_monono ベディ6章終わったらもらえるし勲章アホほど食べるよ?

[Twitter] rojiyamatsugin (5/21(日) 16:40)

https://twitter.com/rojiyamatsugin

艦これ、イベント全て甲で完了。 甲勲章取れたのは久々。このくらいの難度が続けばいいのだけれども。 神威が来なかったのは残念だけど、ローマ2隻来たのでネタ的にはよし。

[Twitter] BB_SNOWMOON (5/21(日) 16:39)

https://twitter.com/BB_SNOWMOON

@jyouji66 あのたわわなおっぱいが用意できなかった可能性が微レ存…???トータは乳首券が発行されなかったんだきっと… 飛んで跳ねるガウェイン(小)やばい… まじかよーーー鎖足らない6章めんどくさいよーーーでも粛清騎士刈り取って勲章も集めなきゃだよーーー

[Twitter] asou77 (5/21(日) 16:39)

https://twitter.com/asou77

@toshi_na7 一日一回低レア素材選ばせてほしいですね!勲章もほしいです!

[Twitter] o_r013 (5/21(日) 16:38)

https://twitter.com/o_r013

知らない曲もあるけど、80年代の曲って新鮮でなんか良い!でも 男の勲章は定番! 大人の勲章もマジに最高! #嶋大輔 #男の勲章 #大人の勲章 pic.twitter.com/RcjGBplDQq

[Twitter] meuver2tk (5/21(日) 16:38)

https://twitter.com/meuver2tk

@m_kakitaro 結構前に達成してたんですけど、スクショまとめるのが後回しでした???。何はともあれ甲種勲章公約無事達成できたのでこれからも頑張ります!

[Twitter] dd_akizuki (5/21(日) 16:37)

https://twitter.com/dd_akizuki

@nuconucoarc これで貰えるのが勲章とかwww やる価値無しwww

[Twitter] abe4x1196 (5/21(日) 16:36)

https://twitter.com/abe4x1196

MHXX、とりあえず全武器種最終強化勲章欲しいので全力でネタに走った武器作って強化始めた。 デッキブラシに、ピザにチーズに、サメ、カエル、ぬいぐるみ…… 素材調達めんどくせぇwwwww

[Twitter] naoki_hunter (5/21(日) 16:36)

https://twitter.com/naoki_hunter

勲章100個行った

[Twitter] EvanEunwolBt (5/21(日) 16:35)

https://twitter.com/EvanEunwolBt

めっちゃ久々の甲種勲章

[Twitter] _koorigashi_ (5/21(日) 16:35)

https://twitter.com/_koorigashi_