結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

喪失でも

RT @kusanagi2665: ■ダグラス・マッカーサー陸軍元帥 「沖縄では、大部分が特攻機から成る日本軍の攻撃で、米側は艦船の沈没36隻、破壊368隻、飛行機の喪失800機の損害をだした。 これらの数字は、南太平洋艦隊がメルボルンから東京までの間にだした米側の損害…

[Twitter] nakayokuyaro (5/20(土) 8:41)

https://twitter.com/nakayokuyaro

RT @kusanagi2665: 【カミカゼ】神風特攻隊の戦果は、実は凄かった!! あまりの凄さに米軍は報道管制を敷いたほどだった。その資料がいま… 『米軍は艦船の沈没36隻、破壊368隻、飛行機の喪失800機の損害をだした』(マッカーサー元帥) https://t.co

[Twitter] nakayokuyaro (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/nakayokuyaro

@ord_0289 おらださん、はじめまして! こちらこそ無言フォロー失礼しました? 読んで頂いてありがとうございます? 記憶喪失でもさっさともう一度恋に落ちろ!というヴィク勇モンペの気持ちを込めたので、気に入って頂けて嬉しいです? 煩いアカウントですがよろしくお願いします

[Twitter] bubu_222_ (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/bubu_222_

杉リパ良いな杉リパ…!精神的にリパ杉な杉リパも良い!!語彙喪失…

[Twitter] rikanz (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/rikanz

パットンは、やっぱりクローザーより セットアッパー・中継ぎ向きなんじゃないかな。クローザーになってから不安定な印象。打たれる試合が増え、パットン自身 苦しみ、自信喪失気味なのかな…なんとか もう一度自信取り戻して マウンドで輝き、相手打者ねじ伏せてほしいわ。

[Twitter] tuyoshi_DB6 (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/tuyoshi_DB6

沢村一樹、たった一瞬で、「え?!記憶喪失?!」と思わせる。すごいわ。ストレス過多で記憶喪失とかありそうだもんね。これまでの仕事場の様子とか見てるとさ…… #ひよっこ

[Twitter] moomin_0518 (5/20(土) 8:39)

https://twitter.com/moomin_0518

@nijiko_dx うちも今日の放送はみてないものの、記憶喪失説を娘と話し合ってました。父ちゃん椰子の実は何処かに流れ着いてしまったのでしょうか….新しい家族とかいないよね( ;∀;)

[Twitter] gopan_22 (5/20(土) 8:39)

https://twitter.com/gopan_22

ふとした瞬間にFGOの最終決戦後の喪失感で泣きそうになる…

[Twitter] xxxbotsuxxx (5/20(土) 8:39)

https://twitter.com/xxxbotsuxxx

@ojyaru5 的確過ぎて笑っちゃいましたw あれだけ家族思いの人が何も言わずに失踪するって記憶喪失系以外の設定は難しい気がしますしね〜 (о´∀`о)

[Twitter] nackart (5/20(土) 8:39)

https://twitter.com/nackart

というわけで今週も色々ありました。あと最後の場面で登場した無表情の実の意味とは(何か記憶喪失っぽい雰囲気も?)?そして予告映像によれば今度はみね子達の夏の思い出作りか?今後は徐々に恋愛要素も増えてきそうでそちらの方も気になるところです。来週も注目したいと思います。 #ひよっこ

[Twitter] keiichi_asakawa (5/20(土) 8:38)

https://twitter.com/keiichi_asakawa