結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

リターンでも

@woh_pagi 9時に連絡来なかったら起こして(????)

[Twitter] Lsjapan_maa (5/19(金) 0:40)

https://twitter.com/Lsjapan_maa

何でみんな ハイリスクノーリターンの ビジネスばっかやるんやろ? ある意味尊敬しか 出来ひん(´?_?`) まぁ情報の差やな〜 この前入ってきた投資案件とか 元金の16倍なってるし やっぱ環境の違いやな〜? 結局何をするのでは… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hama1793 (5/19(金) 0:39)

https://twitter.com/hama1793

@haruaki_sagyou いや…なんかリターンとか資金の使い道とか目標金額とか色々書いてあったから、てきとーに書くしかないなって思って書いたんだけど… まあ、いつかはしたいけどね

[Twitter] degutakahashi_ (5/19(金) 0:39)

https://twitter.com/degutakahashi_

その人生は違ったはず・・ってそりゃ違うことやりゃ違うんだけど、今より恵まれている保証は全くないんだよね。 悪い可能性だって十分にあるからね。 ハイリスク・ハイリターンなんていうが、見てるとかなりの人がハイリスクだけをそのまま被って、大したリターンなく厳しい境遇に。

[Twitter] tkmpkm1 (5/19(金) 0:38)

https://twitter.com/tkmpkm1

対称アリスの場合は確に?究極のカウンセリングゲー?とも言われてるけど 主人公の目的は相手を癒して自分が愛されることではなくて(ある程度はその願望もあるだろうけど) 私があなたを愛し、?癒す?ことだけが盲目的なまでの目的になって?癒される?リターンが少ないってのがウケないのかな

[Twitter] Aria02355 (5/19(金) 0:38)

https://twitter.com/Aria02355

jemayaリハの模様をちょろっとだけ・・ ゴアトランスをロックテイストにアレンジしてます。 スタジオの簡易PAシステムを圧迫しないように、今日のギターサウンドはax8をJC120のリターン挿しオンリー。 pic.twitter.com/qZVBLh9xGT

[Twitter] Jens_Inferno (5/19(金) 0:38)

https://twitter.com/Jens_Inferno

あと教官様からみなとみらい線でリターン来てたのがビックリ? やったぜ pic.twitter.com/JsiujIXmi5

[Twitter] Evo8yosaha (5/19(金) 0:37)

https://twitter.com/Evo8yosaha

@suzumemochi リターンさえ返ればね〜?スタンの方がよかったと思うんだけど…(/_<。)

[Twitter] Mikichi_18 (5/19(金) 0:36)

https://twitter.com/Mikichi_18

@reizoko_bot 勝てなくもないって感じ 生時でもワンダウン取れればそれだけでリターン大きいし

[Twitter] 2225mtga (5/19(金) 0:36)

https://twitter.com/2225mtga

@moga0425 ビーク当たりゃ勝つけど、当たらんと死ぬのがなー。もーちょいローリスクローリターンでいいから選択肢がほしぃのわたし

[Twitter] umechan16g (5/19(金) 0:36)

https://twitter.com/umechan16g