結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

予想通りでも

もうすぐバースデーライブも2周目となります。 月末のパレードが私の予想通りなら今度はキミのそばでずっとでお祝いをしていくことになります。 また、感動路線となりますけど皆さんに少しでも雰囲気や感動をお伝えできるよう精進していきます。

[Twitter] Shimamu_arness (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/Shimamu_arness

予想通り体重は3キロ増えてましたが、体脂肪が4%落ちてましたこれは

[Twitter] lvlvo_nico7 (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/lvlvo_nico7

BOS vs CLE シリーズの結果はほぼ大方の予想通りと思うから、それよりもJRvsクラウダーとラブvsオリニクが楽しみ

[Twitter] Only_NYK (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/Only_NYK

親姉妹グループLINEにPTAや管理組合の役員の事を言ってなかったのでさっきLINEした。 姉から「私もPTAやったよ。楽しかったょ〜」と予想通りの反応が帰って来た。

[Twitter] ThreeSiblings (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/ThreeSiblings

1位は予想通り

[Twitter] Rei_zero_nihil (5/18(木) 0:37)

https://twitter.com/Rei_zero_nihil

チムメンが予想通りの反応で気持ちよかった(小並感)

[Twitter] exvsFullBoost (5/18(木) 0:37)

https://twitter.com/exvsFullBoost

『妖怪女子ウォッチ』読了。予想通り「地蔵女子」カテゴリの?ピンとくる信仰女子と?でもでもだって女子に心当たりありすぎて震えた。通読すると14ずっと片思い女子と18それはモテじゃないカモだ女子の要素もありそうで、ここまでくるともはや妖怪というよりキメラとか鵺に近いもんがあるな・・・

[Twitter] hatoco_saphir (5/18(木) 0:36)

https://twitter.com/hatoco_saphir

RT @tora19910109: 自分で作ったのは焼きナスだけ(笑) ミーちゃんも好きなマグロ? お酒は先週買った宮城の?伯楽星☆? 現地でなかなか出会えず、千葉で出会えました(^^) 予想通り美味しいです(*^^*) #日本自炊協会  鯉鴎支部 #猫ピッチャー…

[Twitter] hoyafeti (5/18(木) 0:35)

https://twitter.com/hoyafeti

予想通りの流れ来るなこれは!!

[Twitter] Saekorin (5/18(木) 0:35)

https://twitter.com/Saekorin

このゴミツイート妻の予想通りの2ふぁぼだった

[Twitter] SUN__c (5/18(木) 0:35)

https://twitter.com/SUN__c