結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

パンプスでも

ブーツは型崩れ防止のためにブーツキーパーを入れてあげてね〜。他の革靴やパンプス、スニーカーなんかは、購入時についてきた箱を活用するのがいいんじゃない?

[Twitter] Godey_J (5/16(火) 8:41)

https://twitter.com/Godey_J

誰か早くパンプスの中でくしゅっとならない靴下開発して

[Twitter] natsuki_miffy (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/natsuki_miffy

今年って黒レースのパンプス流行ってるのかな。 今朝、ふたり、見かけたけど、どちらもお洒落女子だった……浅履きの黒靴下にあわせると、エレガント?

[Twitter] xEPCXNtbEg8ZTNh (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/xEPCXNtbEg8ZTNh

@a_n_do_u 好きです。履き口浅めのパンプスから指の付け根見えてるの好きってどうしてわかりましたか。。?蛙の対価としてはでかすぎる逸品??植物のかきかたも超好みですありがとうございます?フ フヒ。、。。

[Twitter] OZOUNIdeath (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/OZOUNIdeath

やっぱ前のリクルートパンプスは中途半端なヒールの高さやったからしんどかったんかな…ボロいから4センチヒールのに買い換えたら劇的に楽。 今日はスーツ風の服装で研修ですよぉ めんどくさいなー、、

[Twitter] MIoCHAEL0302 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/MIoCHAEL0302

靴どうしよう失念してた〜〜〜〜〜 エリカどんなの履いてんの、、 黒のパンプスとかでいいかな

[Twitter] re_k_t0 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/re_k_t0

@corin60246062 ありがとうございます…? 完全に足首ひねりまくったやつですw ユニクロのパンプス履いてたんですが、ヒール意外と高い&足にフィットしなさすぎて? さすが990円!!

[Twitter] marshmallow0147 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/marshmallow0147

サポーターの装備レベルが1減って、フラットパンプスが履けた

[Twitter] a_bech11 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/a_bech11

通勤で歩く距離そんなに長くないから履きにくいけどちょっとおしゃれなパンプスはいちゃおーって時に限って大幅遅延するよね!?!?

[Twitter] AstroH0 (5/16(火) 8:38)

https://twitter.com/AstroH0

いやでも今日パンプスだから(過信)

[Twitter] water_wolter (5/16(火) 8:35)

https://twitter.com/water_wolter