結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

照れでも

@NtHs_24aaa @AAAlovekaren244 @MK19980104 @AAA_nc_luv @3844_shuty @Nissy24_914aaa @ai_shinaaa @tiiiiaaalove 照れるー(〃ω〃)

[Twitter] AAA3031024 (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/AAA3031024

@manami3gaku そろそろ出て来てくれてもええやんな?照れ屋さんなんかなー

[Twitter] KnrkrI4gaki (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/KnrkrI4gaki

@milky622K いえいえー? (?´?`?)???照れといてーw

[Twitter] GmPnkquw7Kyrwq9 (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/GmPnkquw7Kyrwq9

RT @pe6n1: うちのアンデル先生は「来るな」「いいか絶対呼ぶんじゃない」「会いたくない」とか散々な言い様だから嫌いなの?って聞いたら「恥ずかしいからに決まっているだろう馬鹿め!!!!!!!!!!!!」ってCCCでは没になったFGOだから見せてくるあの照れ顔をしてくれるん…

[Twitter] Bibliophilia110 (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/Bibliophilia110

美少年顔を気にして派手さで隠してる(公式)ほんと愛しいよね…!チナミくんは真面目で頭もいいし、目上の人に対する態度もきちんとしてるし、ただ熱いだけじゃなくて自分の未熟さを理解してるところがすごくいい。あと字も上手なんだよね…!そして照れ立ち絵が最高にかわいいのでチナミくんはいいぞ

[Twitter] yuzunda (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/yuzunda

【天塚 紫苑(あまつか しおん)】 16歳、男。多重人格者である。基本は気の良いお兄さんキャラで照れ屋さん。黒髪に紫の瞳。バスケと手品が得意でピーマンと数学が苦手。

[Twitter] synr___sky (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/synr___sky

@yuto_Duff いや、もう3人を順番に褒めちぎればいいんじゃない?!!!そしたら全員の照れてる顔みれるよ?!!(伊野尾さんは照れなそう)

[Twitter] ajruamsphi (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/ajruamsphi

【カメラを向けたら】 照れつつも笑顔でピースする花京院。 どうせなら一緒に撮ろうぜなぁ…?と肩に腕回してインカメで撮るDIO。 なんでカメラを向けられてるのかがわからなくてひたすら首傾げる承太郎。

[Twitter] JOJOnika_bot (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/JOJOnika_bot

RT @midium_: 照れ<食欲のかつきさん(ヴィク勇) ※こんな味のブリヌイがあるのかは知らんので勝手な創作味ってことで pic.twitter.com/pCGe6TdDUU

[Twitter] ravi_45624_ (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/ravi_45624_

べりさに指名されてにこにこ照れながら笑う志田愛佳さん可愛すぎではないですか? pic.twitter.com/SrzlSCtMTr

[Twitter] curesleep (5/15(月) 8:38)

https://twitter.com/curesleep