結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

すばるでも

@mmk_Aistars 私も向こうから来てもらえたら話せるからマシにはなってるとは思うんだけど自分からは行けずにすばるさんを生贄にするくらいコミュ力は欠如してるw慣れれば人を盾にするくらい親しくなるんだけどねw髪が黄色だから衣装… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yachuuuuuuu (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/yachuuuuuuu

@kj_red___8 いやいやもう、これは喜ばないわけないやん。言葉で表せないねんけどどうしたらええかな?(笑)断ってくれて良かった。突っ込まなかったらそれはそれで俺辛いねんて(笑)すばるくんってけっこうみんなに対して呼んでるけ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aquarium51 (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/aquarium51

関ジャム完全燃SHOW(H29.5.14)すばるくんすごくグレー pic.twitter.com/a30vvnYKNF

[Twitter] up_____down___ (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/up_____down___

@kanokong2 @Diva_Senior それそのままかえす…綴さんとすばるちゃんの応援したいの

[Twitter] rrme_3 (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/rrme_3

す担はすばるくんが髪切る=バリるっていう固定概念が執着しちゃってるから焦るんだよねきっと。チョキチョキなら全然良いんだよむしろ可愛いからOK◎(お前誰だ)

[Twitter] 8suba_moe8 (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/8suba_moe8

@subaske06 すばるくん、お疲れ様! お母さんに聞いた芦花の男バスに入ってくれた理由聞いてから、最後まで頑張ってて、3個離れてるけど、本当嬉しかったです? これからも頑張ってね????

[Twitter] yuuuumin1101 (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/yuuuumin1101

すばるくんのSteinbergerあるから アグリーかLIFEやるかな…? pic.twitter.com/X2FRHeeoaL

[Twitter] m8_pn527 (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/m8_pn527

ちょ、メトロックで 宇宙に行ったライオン 歌う可能性出てきたけど めっちゃ好きな曲…? E×Eのすばるくん見て落ちたんですけど(DVDでだけど)、真面目に初めて見たとき よくわかんない感情になった。 pic.twitter.com/ucUFS89LYp

[Twitter] sbr_8chestnut (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/sbr_8chestnut

すばる君の神通力を浴び続けてあそこまで親友でいられるヒナちゃん、逆に凄くない?画面越しでこれなのに直に浴びたら人生狂わされる

[Twitter] torikun9 (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/torikun9

@yksb03 すばるでーす。

[Twitter] am922pm (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/am922pm