結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

再会でも

@moru221 グループ魂の「竹内力」という歌を聞いてみてください。 富良野の食堂で元夫婦?が再会したのですね(^^;)

[Twitter] five1981 (5/13(土) 16:40)

https://twitter.com/five1981

映像電伝虫を発見! しらほしとの再会を約束し、魚人島を後にする麦わらの一味。今度はどんな冒険が彼らを待ち受けているのだろうか… bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/rNTK36e70c

[Twitter] LikeJuventus (5/13(土) 16:40)

https://twitter.com/LikeJuventus

RT @___csb___: 恒例の??再会???????動画??です笑 毎度毎度いい??????のEITA氏? 今回はどんな??????をカマすのか笑 (前回の再会からわずか1ヵ月ぶりだったので正直そこまで期待してなかった) #だがしかし…

[Twitter] adgjmptmjj1 (5/13(土) 16:40)

https://twitter.com/adgjmptmjj1

【連載マンガ】「ジンメン 再会」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/5aZK5Q2/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] HSjump05090119 (5/13(土) 16:40)

https://twitter.com/HSjump05090119

映像電伝虫を発見! しらほしとの再会を約束し、魚人島を後にする麦わらの一味。今度はどんな冒険が彼らを待ち受けているのだろうか… bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/jBKfLfs55n

[Twitter] yukishiraishi0 (5/13(土) 16:40)

https://twitter.com/yukishiraishi0

まさか、るなと再会するとは思わんかったわ…びっくり

[Twitter] Fu_tsukinami (5/13(土) 16:40)

https://twitter.com/Fu_tsukinami

『 #この世界の片隅に 』#岐阜CINEX 11時の上映会&トークライブに行ってきました。のんさんが近くで見れるというミーハーな気持ちで、チケット発売日に朝から並んだのですが、個人的にはその並んでた人達とまた再会出来て話せたことが嬉しかった。

[Twitter] sachicosan801 (5/13(土) 16:40)

https://twitter.com/sachicosan801

@cotton4014 ふぁぼ稼ぐためにまんじゅうみょぴたくさん描こう ぃぶせと再会してぃぶせの頭撫でようとするも背が届かなくて地団駄ふむみょぴ描いて

[Twitter] takeshi_vvv (5/13(土) 16:40)

https://twitter.com/takeshi_vvv

ゲーくんとぐだが再会するってよりは、ゲーくんとぐだの運命による波紋が未来を生きるぐだと一緒に広がってるイメージがあって、ゲーぐだはどこにだってある(?)

[Twitter] Mr_Fox_Kiyuta (5/13(土) 16:40)

https://twitter.com/Mr_Fox_Kiyuta

@un0870kara 昴くんが不幸に遭っているときに…!昴くんの不幸がどのようなものかにもよりますが、大丈夫ですか?って声かけて再会とかありそうですね?? 昴くんは根っこからカッコイイですから…!!言われて嫌な気持ちはしていませ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tama92moko (5/13(土) 16:40)

https://twitter.com/tama92moko