結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

smapでも

(世界にひとつだけの花)世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい(SMAP)

[Twitter] meikyokubot (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/meikyokubot

SMAP必要です

[Twitter] goma9992002 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/goma9992002

RT @24x7spica: SMAPは「人一倍優しくて強い人の集まり」。 くさなぎさん27時間テレビ100kmマラソンを控えてのインタビュー。そうだよSMAPは人一倍優しくて強い。うん。 #スマスマ #27時間テレビ2012 #世界に一つだけの花 #SMAP https:/…

[Twitter] boo_vroku (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/boo_vroku

SMAPに会えるという幸せな時間の保証を誰か。。。ただ仕事やってるってヤダ!!

[Twitter] mtgts98381 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/mtgts98381

@mima188671 ミチョコちゃん、おはよう? 素敵なお庭なんだね!? 今日もSMAP想ってがんばろ!

[Twitter] smap5_405 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/smap5_405

スマヲタのハッシュタグ利用は、どんどん分裂していくSMAPファンにとっては良い効果があると思う。一般向けにトレンド入りなどを狙ってタグを使う以外に、 #筋スマ 的なファン内輪用のタグも使う。こちらは周囲に仲間がいなくて孤独になりがちなファン活動を支えるのにいいと思う。

[Twitter] shoko56 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/shoko56

@mimirinnko おはようございます。昨日はSMAPをしこたま見て癒されようと思いましたが、完全復活!とまではいきませんでした。今日が金曜日でよかった!

[Twitter] aoi_chan08 (5/12(金) 8:38)

https://twitter.com/aoi_chan08

RT @smapper2016: SMAPさんの後ろには おそらく何百万人というファンがいて、 さらにそのファンの後ろには 家族や友人がいて、 その家族や友人の後ろには 仕事仲間やママ友さんがいたりして。 スマノミクス、 ばかにできないと思う、 今日このごろ... #ス…

[Twitter] hiro_and_non (5/12(金) 8:38)

https://twitter.com/hiro_and_non

RT @bambi_zakkapo: いいともが終わる頃から、戦い続けてたんだろうなぁ。 いいともの慎吾ちゃんの顔が、何かに失望したような顔だった。 正確に言えば、常に戦い続けてたんだけど。 なんのためのパワハラ謝罪? あれをしてまでもSMAP守りたかった。なのに…。 やっぱり…

[Twitter] hiro_and_non (5/12(金) 8:38)

https://twitter.com/hiro_and_non

ていうかOthersideって!!!!SMAPのOthersideかよ!!!無理好き死んだ(オタクの定型文)

[Twitter] yote_mite (5/12(金) 8:38)

https://twitter.com/yote_mite