結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

老いでも

@koOL_Go5 ええんやで。肩の荷おろしても? まだまだ老い先長いしな ゆっくり登ったらええんよ。

[Twitter] Fdgg3i (5/9(火) 16:39)

https://twitter.com/Fdgg3i

日々老いを感じているので入れなかった

[Twitter] hitsuji_aries (5/9(火) 16:34)

https://twitter.com/hitsuji_aries

@uszz1114 休みの日の午前中に届くと幸せだよね♪待ち遠しいねっ(?_?、)大きくなるの楽しみ?えぇームキムキにはならないよ〜wどうしよう逆に老いすぎて骨皮だったらw

[Twitter] wppppp (5/9(火) 16:32)

https://twitter.com/wppppp

@Hohenheim_bot 老いによる焦りか。悲しいね、ヴァン・ホーエンハイム。いいよ、不老不死の法を教えてやろう。(`∀´)

[Twitter] Homunculus_bot (5/9(火) 16:31)

https://twitter.com/Homunculus_bot

@purekosyo12 若かりしゆずこしゅごい……今どんくらいいくやろな……老い……注目の的感……

[Twitter] syu3mrds (5/9(火) 16:30)

https://twitter.com/syu3mrds

@sao42t3 自分も老いについていけてないです笑?

[Twitter] kyonpi_1230 (5/9(火) 16:29)

https://twitter.com/kyonpi_1230

RT @hirma_nr1: 抹茶:ずっと見つからなかった探し物を簡単に見つけ出したキャベツ。 「すげー!探偵みたい!金田一みたい!」 と言うと嬉しそうにキャベツが 「じっちゃんになりかけて!」 って老いかけてた。

[Twitter] msksk61_ (5/9(火) 16:29)

https://twitter.com/msksk61_

@siki_lov_ 事実老いぼれなのだから仕方あるまいさ。 いいや、嫌いだと思うなら迎えにいくような真似はしないさ。 (貴女の手を取り甲に口付けを落としてはウィンクをし)

[Twitter] black_Kein4 (5/9(火) 16:29)

https://twitter.com/black_Kein4

1000m今日走ったが年々落ちていくタイムに老いを感じる

[Twitter] 3hnbir (5/9(火) 16:28)

https://twitter.com/3hnbir

@ozwspw お疲れ様です! 未来の事を想像すると、なんだかワクワクしますよね^_^。 『今の街は、どんな街になって、自分はどんな老い方をしているんだろう……?』って。 たとえ想像してた未来と、その時の未来が違っていたとし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kumamon8910 (5/9(火) 16:28)

https://twitter.com/kumamon8910