結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

要約でも

@gundam19961212 買うにしても自分で使うし、買えるほど財力に余裕はない(要約 自分で買え)

[Twitter] fuboku_tantalum (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/fuboku_tantalum

2話読んだ 書評も読んだ 何から言っていいかわからないけどなんかやっぱりせんせすーごい頭良いなぁ ほんと 文章は駆け足のようにも思えたけど逆に考えればさくさく読めた でも題が題なだけに中々読み解くのが難しい それは俺の読解力と経験が足りんのだろうが 上手く要約されてた

[Twitter] Brock_cheese_yu (5/5(金) 0:38)

https://twitter.com/Brock_cheese_yu

要約すると肝心なところ以外は良いブスじゃねーか

[Twitter] kirschyukko (5/5(金) 0:38)

https://twitter.com/kirschyukko

やっと一冊要約終わった

[Twitter] nisizeke (5/5(金) 0:37)

https://twitter.com/nisizeke

@HJKTTUNA 要約するとそうなるわなw 歴女だったのが意外である

[Twitter] soboroweshi (5/5(金) 0:36)

https://twitter.com/soboroweshi

なんていうか使いっ走りにされる緑茶マジ緑茶?って感じなんですけど、この面倒見の良いあんちゃんを御しきれず結局自分の主張を要約・代弁してもらってるBBちゃん、やはりバブちゃんというか受動的なポンコツ後輩だし黒幕ではありえないんだよなあ 緑茶にここまでさせるんだぜ

[Twitter] hayanorihayaki (5/5(金) 0:36)

https://twitter.com/hayanorihayaki

要約:仲良くしよ。

[Twitter] miran_gakari (5/5(金) 0:35)

https://twitter.com/miran_gakari

ちなみにダビデ曰く「僕そういうの間に合ってるんで」(聖杯ボイス要約) せやな……

[Twitter] akaron_game (5/5(金) 0:35)

https://twitter.com/akaron_game

RT @Ra_Pi1192: 5/7のぱんぁ11に出す新刊が多分?完成しました? タイトル『Je vous supporte』 本文78p-A6サイズ 表紙はgalさん【@gal__02】です 本著の要約としては、アズミと愛里寿が仲良くなるまでのお話となります…

[Twitter] kato_m15 (5/5(金) 0:33)

https://twitter.com/kato_m15

コラボ先がよくわからないから何とも言えないけど、要約すると、 よく解らないけど異世界に迷い込んで、愛馬が暴れて困ったけど主人公に助けてもらいました。終わり。

[Twitter] t_k_r_beya (5/5(金) 0:32)

https://twitter.com/t_k_r_beya