結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

暑さでも

@tora_toramaru 腰あたりまであるのがデフォルトみたいな感じなんで…← 暑さで倒れそう!なんで今日こんなに暑いんだろw

[Twitter] tukiropilove (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/tukiropilove

今日も快晴。 昨日より天気良いぞ。 気温もこの時間でも全然半袖でちょうど良い感じの暖……暑さ。 アイちゃんからの玄関フードごしのジョンww pic.twitter.com/1UXOHt0Pvd

[Twitter] michibi82 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/michibi82

本日は渋谷deどーも 2日目です? 暑さ対策はしっかりしましょうね? pic.twitter.com/QN4vaIx0uw

[Twitter] clepas1010 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/clepas1010

@achille_tg 土日休みだし頑張るけど何がきついって移動手段が休日ダイヤなのと朝日の暑さ()

[Twitter] takusan1594 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/takusan1594

@KekyoHo やっぱりヴィク勇なんですね(*´艸`)? 日焼け暑さ対策もバッチリですね!水分補給もお忘れなく〜! 一般参加のお供(笑)はこちらです! 簡易の折りたたみ椅子でミニサイズを買えばトートバッグの中に入れて持ち歩けま… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sumomo_momon (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/sumomo_momon

@Kirke_12 暑さ対策グッズとか・・・

[Twitter] shuwa_craft (5/4(木) 8:38)

https://twitter.com/shuwa_craft

18°!?嘘だろ25°は超えてる暑さ pic.twitter.com/XoVtbcMqTw

[Twitter] yari1ka_san (5/4(木) 8:38)

https://twitter.com/yari1ka_san

うん? どしたんカミやん、ぽけーっとして。なんか他人行儀な視線やなぁ、もしかして夏の暑さにやられて記憶でも飛んでんのかいな? ――――分ぁーってるって、冗談がな。記憶喪失なんてな不思議系デンパ少女の特権ですよ?

[Twitter] Aogami_Piasu_no (5/4(木) 8:37)

https://twitter.com/Aogami_Piasu_no

おはようございます? 昨日も暑かったですが、今日も暑いみたいですね。 暑さが苦手な自分はしんどいです? あ、昨日相棒と小樽にプチ旅行行って来ました。 小樽...土産に買い、北一硝子、オルゴール、万華鏡などぷらっと見て帰宅。 道中、ランボルギーニ3台(ガヤルドディアブロ2台)、GTーR、ポルシェ軍団に遭遇、スタイルもそう...

[Facebook] 荒川学 (5/4(木) 8:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@r_mcqueen @kazumai3 千葉顔マラソン暑さに気をつけて楽しんで走ってくださいねー!

[Twitter] eunoske (5/4(木) 8:34)

https://twitter.com/eunoske