結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

すばるくんでも

スバラジでもてれびでも、すばるくんが楽しそうなの見てる時が一番楽しい。 色眼鏡かもだけどすばるくんが楽しそうな時ってeight全員めっちゃ笑ってる気がする

[Twitter] sbr_matsuge8 (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/sbr_matsuge8

すばる「ほら、亮の寝顔!かわいい!」「(すばるくんからかわいいって言われた?)」

[Twitter] suu_daisukidayo (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/suu_daisukidayo

頑張って歌うまくなって、すばるくんみたいにジーンとして寒気するくらい人を感動させる歌、歌えるようになりたい。

[Twitter] NSKD69_bot (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/NSKD69_bot

すばるくんおやすみなさい?

[Twitter] love_you_aikawa (4/30(日) 0:36)

https://twitter.com/love_you_aikawa

RT @A_kazunon0617: →開幕戦始球式本番 二宮さんナイスピッチング?? すばるくんナイスキャッチ 大役を果たしたあとの2人の笑顔が素敵です^ - ^ ♪Believe Your Smile pic.twitter.com/OEVk3JqZQL

[Twitter] 5Arashiko (4/30(日) 0:36)

https://twitter.com/5Arashiko

平和すぎるお便りにぐふってなるすばるくんかわいいよなぁ 1週間の疲れが癒されますわ

[Twitter] sbr_matsuge8 (4/30(日) 0:35)

https://twitter.com/sbr_matsuge8

すばるくんが「全然見えないわけじゃないけど最近カンペがぼや〜ってしててハッキリ見えるまでに時間かかる」って言っててすばるくんも生きているんだな…と感じた

[Twitter] 8130157 (4/30(日) 0:35)

https://twitter.com/8130157

@hatsan8 すばるくんが最近自分で作ったジングルです( ´? ? `? ) fm795.com/pc/blog/865/20…

[Twitter] 8er_sbr_mn (4/30(日) 0:35)

https://twitter.com/8er_sbr_mn

@kj8eitr8 あっまさみん???!? ありがとう?(???'?'???)??*めっっっちゃ可愛いでしょ〜??こないだペコジャニの すばるくん?? 関西放送されなかったでしょ〜全部 動画ツイートしてるからずぅーっと下から見てね??

[Twitter] hitomin8red (4/30(日) 0:34)

https://twitter.com/hitomin8red

ローテンションというか、落ち着いて小さめの声で喋ってる時のすばるくんも素の感じがめっちゃ萌えるけど お便り読んでツボってテンション高めのすばるくんも本当に楽しそうでめちゃめちゃ好き #スバラジ

[Twitter] sbr_matsuge8 (4/30(日) 0:34)

https://twitter.com/sbr_matsuge8