結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

脱独身でも

脱独身だと、独身であることが悪というニュアンスだよね

[Twitter] ichizu_s (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/ichizu_s

おめでとう じゃなくて 脱独身ってのがなぁ

[Twitter] thirty6nsd (4/28(金) 8:39)

https://twitter.com/thirty6nsd

菊川怜さん結婚おめでとう〜だけど菊川怜さんレベルの綺麗で頭のいい女性でも朝から祝・脱独身とか言われちゃうんだな〜世知辛ぇ〜????

[Twitter] nonbirinoronoro (4/28(金) 8:39)

https://twitter.com/nonbirinoronoro

菊川怜の結婚の話がトレンド入りしてるけど、「祝・脱独身とかハラスメントを堂々とテレビがやってることがおかしい」と「脱独身おめでとう!40歳前にできてよかったね!」というツイートが隣り合っていて、あらためて現代のジェンダー格差はすごいんだなぁという事を実感した朝。

[Twitter] hachicoo88 (4/28(金) 8:38)

https://twitter.com/hachicoo88

脱独身のくす玉にどん引きしてる人多くて笑う。ほんとそれな。

[Twitter] mmsk5678 (4/28(金) 8:38)

https://twitter.com/mmsk5678

結婚ではなく、あえて脱独身と言う理由はなんなのかと真剣に考えさせられる

[Twitter] ichizu_s (4/28(金) 8:36)

https://twitter.com/ichizu_s

菊川怜さんの結婚をレギュラー番組でお祝いするのはともかくとして、?祝 脱独身?ってのはどうかと思う…。これ作った人は若い頃にいい相手見つけて結婚したってことですか?

[Twitter] 55mocha (4/28(金) 8:35)

https://twitter.com/55mocha

フジテレビは「脱独身」って何でそういう自爆する方にいっちゃうんだろうね? 「独身は解消されると祝われる、病気とかと同じ扱いなの?」って突っ込まれかねないし、素直に「結婚おめでとう」で良かっただろうに。

[Twitter] gissy_hiro (4/28(金) 8:34)

https://twitter.com/gissy_hiro

菊川怜さんご結婚に際し、「脱独身のくす玉とかまじ引くわ」と書いている皆さん、あれはスタッフの「弄り」という愛です。最後なんだから大目に見てやって。

[Twitter] tosh_no_sato (4/28(金) 8:34)

https://twitter.com/tosh_no_sato

『脱 独身』についてあーだこーだ言ってる人が多くてびっくりしてる それだけ菊川怜さんのコトを身内って思ってるってんじゃないのかな 『脱 独身』って言葉に過剰に反応してる人のが偏見持ってて失礼な気がするけど #とくダネ

[Twitter] 7Tommyy (4/28(金) 8:34)

https://twitter.com/7Tommyy