結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

博多でも

RT @yapiko33: 博多座見逃して私・・・何してたんだろう・・・(ものすごい時間をかけてしまった) pic.twitter.com/318o7MHNsy

[Twitter] NamGonuku (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/NamGonuku

博多くんではない

[Twitter] SaturationGrain (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/SaturationGrain

@tiyo_shirasuna うちの本丸にはまだ信濃くんいないから、今回は極・博多くん連れて信濃くん捜索です。 あと、報告! 周防国の仕事が入りました??夏辺りに周防国ウロウロするので、ご縁と機会があればお会いしたいです?

[Twitter] kailani0402 (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/kailani0402

RT @927coral: 【拡散希望博多駅、福岡天神にてよく自転車に荷物を載せた旅人らしい格好の壮年の男性が、日本一周するためにお話させてもらってます、と愛想よく女の子たちに声をかけて募金をつのってます。でも実際少なくとも半年以上前から福岡に居り、移動している様子はありませ…

[Twitter] yuumin01261 (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/yuumin01261

博多クラスタ頼む… >RT

[Twitter] SaturationGrain (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/SaturationGrain

博多ついてからゆっくりする予定がゆっくりとかしてらんねえはあーーーーー、普段電車乗らないやつと電車乗るの下手なやつは雨の日にこの時間帯に電車を使おうとしないでくれ!!!!!!今日ダメダメすぎて泣きそうだわ!!!!ババアの髪の毛がわっさあ顔面に突っ込まれたのが一番だめだわ吐きそ

[Twitter] yuyusukisuki (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/yuyusukisuki

断薬ブログ6日目です。昨日は、博多&春日で、7月29日30日に福岡で開催するイベントの打ち合わせでした。毎日、人と会って7月の話をしています。 薬に興味がない、関係がない、という方が多いのも知っています。そのような方にこそ、来ていただきたいです。 ameblo.jp/picece/entry-12... 『公開するのはイヤでした。』 http://ameblo...

[Facebook] 伏見 美穂 (4/26(水) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

すんげーどしゃ降りだよ。 今日、母親の腎臓にある動脈瘤の手術の相談(カテーテルでいけるか外科で切るか。1cm超えてるから外科と循環器科で相談したいと)あるし、 その前に博多のIGストアに行けるか!?とか思ってたけど、どしゃ降りすぎて、悩む

[Twitter] hzktohka (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/hzktohka

博多側から大阪東京方面に新幹線で1人で向かうときに、一番いい席は1番E席だと気づいてしまった、、、

[Twitter] yazukatashirate (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/yazukatashirate

博多8:40発、快速大牟田行き

[Twitter] TMGCdoremi (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/TMGCdoremi