結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ドームでも

@kotowazurai 次はちゃんと休みとっとくかな← この時期大学野球あるもんなー この時期の神宮ナイター冷え込むなら辛いんだよなぁ 今シーズン行った2戦とも雨降られたからドームで見たい気持ちあるんだけど去年ドーム最終戦以外全敗だからドーム嫌いというジレンマ

[Twitter] boukenmin (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/boukenmin

こないだの甲子園カープ戦カード勝ち越し2年振りとか、昨日の東京ドーム巨人戦カード勝ち越し1年振りとか、そりゃあ苦手があると勢い出ないよね #hanshin

[Twitter] darumaball (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/darumaball

最近帰りのウォーキングサボってたからなぁ?1日歩いただけで足の筋肉痛がひどい :_(=(?)=* 」∠)_: ドームまでに体力つけなきゃ

[Twitter] hi7kuma (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/hi7kuma

RT @qeIZFqqM4SVmT7y: 22日京セラBIGBANGワールド会員限定トラベルステッカー これを16日メットライフドーム限定のに交換していただけませんか? リプかDMお待ちしております pic.twitter.com/oe86pwpiCf

[Twitter] K426D (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/K426D

RT @Onion_ringabe: お前らメットライフドームってこれやぞ?最高すぎだろ!!!! pic.twitter.com/C81QWHymST

[Twitter] 2_rabu_live_8 (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/2_rabu_live_8

ミスチルのライブチケット、札幌ドームの取れたんだけど、行けるかな〜。シフトもようやく組んでるのに、行けるかな〜。

[Twitter] eri4645 (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/eri4645

@reo_19960831 私もミスチル大好き?? 札幌ドームも参戦します? 仲良くしてね??

[Twitter] norarikurari910 (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/norarikurari910

@yukapi_bigbang そーなの?? 2日間行くのね?? 本当はうち東京ドーム両方行けなくてでも30日だけ休みとれたの!?? だから今チケット探してる…笑 もはやぼっち参戦になりそうです??

[Twitter] ygyg1816 (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/ygyg1816

ナゴヤドームまで2カ月きってるのか〜。と思ったらスガフェスあった。タイムテーブルでだいたいの曲数わかるかな?

[Twitter] LIVeeeLIFee (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/LIVeeeLIFee

@takiiiii_ 撮影場所特殊とかかな?ドームツアーはいるからとか?

[Twitter] spdk5yn9miki (4/24(月) 8:40)

https://twitter.com/spdk5yn9miki