結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ジャニーズでも

RT @Kkk_Yuta_Win: 埼玉県出身 1995年9月29日(金曜日)生まれ 21歳 A型 天秤座 特技は体の調子が良い時バク宙できること かき揚げ蕎麦にも浮気するけどお寿司大好きな愛され力抜群なジャニーズJr岸優太くんに大きなお仕事させろください? https://t

[Twitter] vFjljLouXdxy8GF (4/23(日) 8:41)

https://twitter.com/vFjljLouXdxy8GF

RT @zomanoyakata2: 東京ドームのジャニーズ運動会での草むしりの件 情報が錯綜しているので正確にドームに問合わせたところ 問題の箇所は芝カーペットを敷いており、むしったのは、そのカーペットから生えてる芝なのでプロ野球のプレーに影響はないそうです 誤解が飛び交って…

[Twitter] 458man (4/23(日) 8:41)

https://twitter.com/458man

おはようございます。改めてジャニーズWESTデビュー3周年、おめでとうございます? 朝からみんなのお祝いTLに感動、WESTは本当に愛されてるな〜って感じています。これからもWESTとみんなと同じ景色を見て行きたいな。今日は素敵な… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] saenonnon (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/saenonnon

ジャニーズWEST3周年おめでとう? #ジャニーズWESTおめでとう

[Twitter] Mayorayma1Y (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/Mayorayma1Y

ジャニーズとしての山Pと亀梨くんは詳しくないけど背中越しのチャンスを買おうとしてる自分がいる怖い pic.twitter.com/iOigwUES7v

[Twitter] six_10_tones (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/six_10_tones

??? ??? ?? ?? ジャニーズWEST 3周年 ???おめでとうございます??? ?? ?? ? ? #ジャニーズWESTデビュー3周年 pic.twitter.com/qgYreCWCtk

[Twitter] jupit_srr (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/jupit_srr

ジャニーズwest3周年おめでとう。の今日、初朝帰りです

[Twitter] otofu_criminal (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/otofu_criminal

ジャニーズWEST三周年おめでとう? 4年目も頑張れよー?ほんとに嵐超えられるくらいおおきくなれると思ってるから。とりあえず今年ドーム制覇して欲しい。夢をどんどん叶えていったほしい。いつも笑顔、元気、目の保養をありがとう。一生付い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] jasmine_826730 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/jasmine_826730

ジャニーズWEST! 3周年おめでとうございます? なうぇすとたのしみだ! これからもっとビックになってくれーー!笑 pic.twitter.com/9PoT26SBgU

[Twitter] JunJun_Kazeno (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/JunJun_Kazeno

【関ジュ】関西ジャニーズジュニアのこと。昔は名古屋にもあった

[Twitter] Johnnys_yogobot (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/Johnnys_yogobot