結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

図書館でも

なぜ地方都市に「TSUTAYA図書館」が次々とつくられているのか?(貞包 英之) | 現代ビジネス | 講談社(1/5) fb.me/7CV5ShYDT

[Twitter] ninigi (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/ninigi

図書館に来た

[Twitter] ronpa_unose (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/ronpa_unose

RT @UmeSeasonscall: @kijitora_yamato いけしゃあしゃあと本多勝一の本を載せるとは...しかも国立の博物館でコレですか。本多勝一が嘘つきということを世に広めなければいけませんね! うちの近所の図書館は、南京大虐殺慰安婦731部隊、沖縄集団自…

[Twitter] kanshaarunomi (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/kanshaarunomi

図書館でおべんきょ

[Twitter] Yoshimi19960215 (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/Yoshimi19960215

RT @kijitora_yamato: @UmeSeasonscall このパネル・・すごいでしょう?国立歴史民俗博物館の展示ですよ。図書館も自虐史観で溢れてます。 さすがにリクエストはできないのかな。このパネルに本多勝一の本を載せるのはおかしい!って投書してきましたが。 h…

[Twitter] kanshaarunomi (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/kanshaarunomi

アレクサンドリア武器店にFTしたら目の前にタロンシャダー2体とプロテクトロンが降ってきた どうせ、図書館裏の基地の奴が飛んできたんだろうと思って調べたら 副官ウェルド・・・」

[Twitter] FO3_havok_bot (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/FO3_havok_bot

RT @chirashi_uraura: 図書館の評価を貸出冊数や来館者数『だけ』で評価し続け、スタッフを手取り10万前後の非正規スタッフで固めた結果、行き着いた所が『ツタヤ図書館で地元史料廃棄(他館所蔵なし)』なんだけど、博物館でも同じことすんの? https://t.c

[Twitter] sonoukeikoADD (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/sonoukeikoADD

渡部昇一先生の蔵書は小さな図書館が出来るくらいの量らしいが、英語学・英文学関連の図書だけでも研究者が利用できると良いが。バラバラになってしまうのは惜しい気がする。ただ、今は大学図書館も、一気に蔵書を増やす余裕があるところは少ないだろうな。

[Twitter] MedievalRagbag (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/MedievalRagbag

コレ、制度に関わる人材の狭さと運用上の問題を、制度の本質であるかのように書くコトが大いに疑問。また橋下氏が特性ある図書館を廃止して利便性を下げ、人件費を切っただけのコトを、こうまで好意的解釈出来るおめでたさが他人事ながら心配になる。agora-web.jp/archives/20255…

[Twitter] nami_happy (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/nami_happy

RT @alkali_acid: 「何だと!!何を企んでいる!」 「楽しかったぜ調査官殿。あんたを相手にした数日間はな。あんたが緑の猫の正体を伝説の妖神アヴェロムと喝破したときは、その日のうちに図書館でどういう神なのか調べさせてもらった…あんた、物知りだな」 「まさか、それで次…

[Twitter] 8000yo (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/8000yo