結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

核実験でも

ミサイル打って失敗したけどアメリカは攻めるのかな 確か打ったり核実験したら先制攻撃するって言ってたような…

[Twitter] techno_stoat303 (4/16(日) 8:41)

https://twitter.com/techno_stoat303

ミサイル発射失敗とか、アメリカさんも反応に困ってるんじゃないか。核実験をやらない代わりにパレードで新型ミサイル出してきたり、ミサイル失敗させたり、どうもアメリカが反応しない範囲で精一杯対抗してるようにしか見えないんだよなぁ

[Twitter] umineko_jp (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/umineko_jp

核実験かと思いきやミサイル発射だった。 それも失敗 この先北はどう出る?

[Twitter] MAYfp1int5IxYmv (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/MAYfp1int5IxYmv

もっと韓国メディアとの連携を迅速かつ的確にせねばいけないね。 朝6時代に観測されたミサイル打ち上げ失敗なのに、日本ではそれが約2時間後に報道されてる。核実験じゃなくてミサイル発射実験だったからまだマシだったけど、いざという時にこれでは手遅れ。

[Twitter] Cipher_Portman (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/Cipher_Portman

RT @Bbcbuta: 北朝鮮が今日にでも核実験を強行するかも知れないという時に、安保法制論議や原爆の日にあれほど忙しかった反戦団体や反核団体は姿を現さない。こういう時に彼らの正体が姿を現すのである。

[Twitter] vuking (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/vuking

北朝鮮、核実験じゃなくて良かった…

[Twitter] 0149itadakimasu (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/0149itadakimasu

RT @Sankei_news: 「核実験の確証得たら先制攻撃」と米報道 トランプ氏や米政権高官、北朝鮮対応「習氏が全力でやってくれる」と期待 sankei.com/world/news/170… pic.twitter.com/JfVZu504cf

[Twitter] kuatoism (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/kuatoism

RT @Bbcbuta: 北朝鮮が今日にでも核実験を強行するかも知れないという時に、安保法制論議や原爆の日にあれほど忙しかった反戦団体や反核団体は姿を現さない。こういう時に彼らの正体が姿を現すのである。

[Twitter] hati_kita (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/hati_kita

RT @Bbcbuta: 北朝鮮が今日にでも核実験を強行するかも知れないという時に、安保法制論議や原爆の日にあれほど忙しかった反戦団体や反核団体は姿を現さない。こういう時に彼らの正体が姿を現すのである。

[Twitter] EUGMopelist (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/EUGMopelist

北朝鮮、核実験の準備完了し15日にも核実験の可能性…日本共産党「日本には憲法9条があるから大丈夫!」朝日新聞「トランプを止めて対話しよう!」 : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/95319…

[Twitter] GRIEVER_VIXI (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/GRIEVER_VIXI