結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

出来でも

柚子「私の学校生活で一番の出来事は、千春と出会えたことです。ここまで依存してしまうなんて、思ってなかったのですよ?千春、私の隣にいてくれてありがとう。私の背中を押してくれてありがとう。いつまでも千春の親友でいられることを祈ります。感謝します。大好きです…!」

[Twitter] sky_bot_ (4/15(土) 8:41)

https://twitter.com/sky_bot_

@kikuchi1992 に、20曲?!Σ(,,?Δ?,,*) エレクトーン現役時代でもそんな大量に同時進行したことないです〜!(>_<) でも、出来上がりを楽しみにしてますね?

[Twitter] rinkasan1126 (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/rinkasan1126

@moonlit_alice すごい笑 熱い職場だったのね( 笑 ) 仕事で神経つかってるからプライベートでは基本何も考えたくない→結果ガサツって図式が出来上がってる( 笑 )カバンの中も整理整頓出来てないっすw 休みたい!っての… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] l_Nonnko (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/l_Nonnko

RT @MoKeKe_96: 今日あった出来事。 就活生さん、頑張ってね pic.twitter.com/x8kBsp8vla

[Twitter] uthutana (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/uthutana

ピアス消毒してたら抜けてマジ焦ったーーーー?(?`ω´ ?)? 穴出来上がってないうちに抜けると貫通しないことあるから怖い……

[Twitter] shion_ksrg2 (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/shion_ksrg2

めずらしく、朝から焼いてみた ?? とっても簡単マドレーヌ。 出来立てを出したら、美味しい ?? いただきました。 ゆっくりのんびり幸せの朝 ?… instagram.com/p/BS4nIZqF6aV/

[Twitter] kkahx22 (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/kkahx22

Sisiya HP の更新が終わりました?小まめな更新を心掛けたいであります??? 新作を数点netshopにupしました?マステは出来上がり次第、追ってupしたいと思います?? ・ sisiya.web.fc2.com/index.html pic.twitter.com/N8xwBmAW4X

[Twitter] sisiya448 (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/sisiya448

RT @MoKeKe_96: 今日あった出来事。 就活生さん、頑張ってね pic.twitter.com/x8kBsp8vla

[Twitter] aigisuexo (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/aigisuexo

今回の鉄道の出来事は? 2016年4月9日、去年の上野駅リゾートしらかみ・?編成(当時)の車両展示がありました。 同年7月にこの編成がハイブリッド化(HB-E300系)に置き換えるのを先立っての最後の展示でしたが、現在は不明のま… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yosihal12518 (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/yosihal12518

納期カツカツやのに頑張って作ってくれたのでこれから塗装の為に富山まで 運ぶぜぇ? 作ってくれた本人は60点ぐらいの出来で納得いってないみたいであと1週間欲しいみたいだけど? ごめんね? でもめちゃくちゃカッコええと俺は思う?? スペシャルな色にして地面におろした時どんなんなのかこれからワクワク??

[Facebook] 雅史 室屋 (4/15(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=