結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

予備校でも

@hakhak2th 予備校はよ

[Twitter] Simonune114514 (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/Simonune114514

@h0mirun_deux 明日朝から予備校になったから今日行くことにした

[Twitter] shioshine (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/shioshine

予備校の先生がめちゃくちゃMC漢だった、ナイスアンダーグラウンド

[Twitter] 826walls (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/826walls

予備校に行くの大変だし、勉強も辛いけど高校に通うよりは全然まし。

[Twitter] moromorokuuga5 (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/moromorokuuga5

ゲームすらやる気起きないから明後日N予備校に入会する、プログラミングコース取ってみる。

[Twitter] mikan_tane8 (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/mikan_tane8

RT @kaorukagaku: 予備校はいよいよ開講ですね。 慣れるまでは、かなりキツく感じるけど、お互い、楽しんで走り抜けよう。 新しい環境で、みなさんに会えるのを楽しみにしています。 人前でjinsMEMEを着用すると、 かなりの確率で、アラレちゃんと言…

[Twitter] GO_GO_PROJECT (4/14(金) 16:39)

https://twitter.com/GO_GO_PROJECT

@mathematicTRACE そうですね。 1つ疑問文があるのですが、リスク回避とは具体的にはどのようなことですかね?予備校通いのクソ浪人生に何が出来るのでしょうか?

[Twitter] null782 (4/14(金) 16:38)

https://twitter.com/null782

. Z会の資料届きました 映像だけで10万超えるって予備校行ったらもっとするんだろうな? 予備校行きたい? もっとお金貯めなきゃ . pic.twitter.com/q37ifudZ7U

[Twitter] sovakasu1013 (4/14(金) 16:38)

https://twitter.com/sovakasu1013

即死予備校で習った文章の読み方が今頃生きてるのオモロい

[Twitter] Renchunmat (4/14(金) 16:38)

https://twitter.com/Renchunmat

@a07k13 学内にするか予備校かでまだ迷ってるけど笑 ?

[Twitter] 0512Haya (4/14(金) 16:37)

https://twitter.com/0512Haya