結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

誕プレでも

いまね ある人の誕生日プレゼント作ってるの

[Twitter] nomokemononono (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/nomokemononono

@ryouchan_1103 わぁ!おめでとうございます? 今年も素敵で面白い剛ちゃんを見せて頂けたら*1とっても可愛い。朝起きたら枕元に置いてあって、「サンタか…」ってLINEしたら「起こしたらゴリラみたいに怒るでしょ」って言われたけど、ス… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] iszu_272 (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/iszu_272

孫サービスの日曜。 2人でお出掛けして、1週間遅れの誕生日プレゼントを買った? ヒロちゃんに会って照れまくって、次にさよっちにバッタリ会って照れて…(笑) 遊び疲れて帰りの車で爆睡( *´?`*) また遊ぼうねえ♪ pic.twitter.com/ppc2Y8IyQe

[Twitter] morichan_da0527 (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/morichan_da0527

@YoakehotaruKuro ありがとうございます(*^^*) 学校終わったら誕プレ買いに行きます!∠( `°∀°)/

[Twitter] 0y9m3d0 (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/0y9m3d0

@PiFHJ3jeIljUXJu 悲しいバースデーだったね... またお祝いする... でもお金ないから誕プレは5月で...

[Twitter] kw__06 (4/10(月) 8:37)

https://twitter.com/kw__06

あっ、今日の夜誕生日プレゼント貰おう

[Twitter] kamikaze_kyou (4/10(月) 8:37)

https://twitter.com/kamikaze_kyou

昨日はおでかけdayだった?? 久しぶりにいちごパフェ食べた?? みなみにもあやかにも 会えて嬉しかったぁ?? そしてくまさん?からは 遅めのクリスマス プレゼント??と お父さんからも 誕生日プレゼント?もらって 幸せだなぁ??

[Twitter] S2Sattan (4/10(月) 8:36)

https://twitter.com/S2Sattan

. 誕生日プレゼントで HiGH&LOW 三代目 SECOND の アルバム 買ってもらった〜?????? ICカードステッカー欲しすぎて ついでにHAPPYのCD も買ってしまった?幸せ???? テンションあがる〜HAPPY??

[Twitter] himachin33 (4/10(月) 8:36)

https://twitter.com/himachin33

自分への誕生日プレゼントは抱き枕に決まった…ニトリ行こ…

[Twitter] banana_430999 (4/10(月) 8:36)

https://twitter.com/banana_430999

*1:*´艸`) そしてナチュラルで楽しい1年をお過ごしくださいませ! ※お准から誕生日プレゼントをもぎ取ってくださいね(* ̄∇ ̄*)??

[Twitter] kenjunlov6emi (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/kenjunlov6emi

割とダイレクトにおねだりしていたやつ、弟に誕生日プレゼントでもらった((o(*?ω?*)o