結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

威力でも

@kagura_0806 絶叫すごかったね!私も叫ぶと思ってたんだけど余りの唯月の色気に叫ぶことすら出来なかった0(?3 っ )っ" こんな他担でも発狂させちゃえるの、威力高すぎだよ…???

[Twitter] r_nishiyuzuki (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/r_nishiyuzuki

【高単価のキモ】先に単価を決めてしまう。@50万と決めたら、そこからどんな内容でどんな人に提供していけばいいか?を決めていく。人によっては、ひとつきに1件、成約すれば良いと思うかもしれない。高単価はそれだけ威力がある。

[Twitter] PamilaCosey (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/PamilaCosey

【主観的武器評価】44.magnum ハイヨー シルバー♪なリボルバー式拳銃。威力が高く、ストパ装備で(たしか)2発でターゲットをダウンさせる。反動もそんなに強くなく、落ち着いて狙えば多少の距離でも当てていける。その性能上、デュアル装備時は近距離で鬼のような威力を発揮する。

[Twitter] makko_ru (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/makko_ru

@etanarurenarei 食べない方がいい。あのクレムが腹を壊すほどの威力だ

[Twitter] Lamia_UTAU_bot (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/Lamia_UTAU_bot

@hiro_yoshino 通常1だけって結構威力低いからそっちの方が難しいような気がww 健闘を祈るっ!!

[Twitter] sam_sp00 (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/sam_sp00

右目にはライト、左目には魔力測定器にサーモグラフィー、撮影や録画機能があるので偵察もできます。 しかし魔力を持たないため、魔術の使用は一切できません。 戦闘では、人間では持てない重量・威力の銃火器の使用を、機動力を維持したまま行うことができます。 また近接戦闘の心得もあります。

[Twitter] blackreven (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/blackreven

RT @isxyutaru: 弟にリツイート多いと連絡したら追加できました、どうやら降り下ろしたら雪にぐっさり刺さった模様、人が乗っても沈まないくらいに固まってた雪にこの威力だそうな pic.twitter.com/WflwD0tSI7

[Twitter] atsushi05410 (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/atsushi05410

ブルンゲルにミズZ持たせるとHP減っても潮吹きZの威力は高いし叩き落とす対策にもなるし、良いこと尽くめだ

[Twitter] masked_akition (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/masked_akition

@utidazeyo ですよね!w それかLリングかなんかで消える代わりに威力が上がるものを出せば...!

[Twitter] shigeyan0804 (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/shigeyan0804

@st066053 個人的にはガブよりヘラクレスを優先してます!雷撃の威力も素晴らしいのですが、ヘラクレスがパワー型の動きを超えた動きをしてくれるので(笑)まだ運枠はいないのですがバブボーでも行けることが分かったので、やはり周回するならヘラクレスかと♪ヽ(´▽`)/

[Twitter] BukuroGero (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/BukuroGero