結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

リラックスでも

RT @0rororeo: ナース「振り返りざまにいるパターンもあります」 私「私は影程度なんすけど、そういうのってはっきり見えたりするんすか?」 ナース「テーブルに寝そべってたりします。あっ!リラックマみたいな感じです!」 そんだけリラックスしてんなら成仏しろよと言いたい

[Twitter] maruharusakura (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/maruharusakura

RT @sakitamina: ガマンやストレスで知らず知らずに歯をくいしばってしまって硬くなる、頭の横の「側頭筋」を緩めるので、ストレスフルだった日のリラックスにもオススメ(^_^)つ #耳もみ #リラックス #夜にやれば快眠にも つづき…

[Twitter] satsuki_holic (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/satsuki_holic

@kenchi_official ケンチさん 実家にいらっしゃるみたいなリラックス感 ? どんな撮影されているのかな 気になります(^q^)

[Twitter] MihottiTm (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/MihottiTm

RT @ne_ne_nekoo: リラックス pic.twitter.com/GSeDe0eJdT

[Twitter] 0828yoo (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/0828yoo

正直、雑だかなんだって話だよね。それがぼくのスタイルなんです、はい、としか言い様がない。 大前提として、クラシックとかジャズやらJPOPやらでジャンルが違う以上タッチやら違いますわww 綺麗なピアノの音を聴きたいならぼくじゃなくてクラシックの勢の音色をリラックスして聴いてくだせえ

[Twitter] toyomura1211_e (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/toyomura1211_e

学校の後はプリパラ行かなくちゃ!テンション・リラックス〜

[Twitter] reona_w_nr_ (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/reona_w_nr_

@Akidaiura さすがに完全な脳死とまではいかないけどかなりリラックスしてできるよ

[Twitter] s96yamato46 (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/s96yamato46

@seedfolks_one そうだね、身体ひとつだね・・もしかしたらトシも一緒だたかもしれない。 バンド、関係者、ほぼ全員、古くからのダチだし、イイ感じで、リラックスしていたと思う。

[Twitter] NobuyukiU1 (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/NobuyukiU1

RT @Genius__human: 疲れない睡眠の裏技だ。 ●寝起きに2回伸びをする(伸びをすると眠気が消える) ●「よく寝たな」と思う(思うだけで満足感が) ●朝鏡の前で笑顔を作る(ドーパミン分泌) ●夜感謝してから眠る(脳の満足中枢を刺激) ●寝る前にリラックスタイムを作…

[Twitter] kazuakih (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/kazuakih

別に腹の調子それほどわるくなかったし我慢もしなかったのに家着いた途端道中のもの全部出せって腸が訴えてくるからリラックスしたかったんだな〜腸

[Twitter] nnnjr (4/9(日) 16:38)

https://twitter.com/nnnjr