結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

種族でも

ステラリスのDLCまじで神すぎて泣ける まず集団主義が、政治思想として集団主義なのか、生命体として個の区別がないのかに分けられてるのがナイス。 種族ごとに権利を設定できるのもかなりよし 食物システムも文明総和になってよし 音楽もよし そしてなによりの大目玉が種族ごとの未

[Twitter] KN_Leo (4/7(金) 16:40)

https://twitter.com/KN_Leo

ミアキスは私が好きな種族の一つです。。。。 ルキスラ上層部をミアキスで乗っ取りたい。。。。。

[Twitter] _Frostbeule (4/7(金) 16:40)

https://twitter.com/_Frostbeule

リスタチアは8つの種族に様々な特殊な能力を与えた 能力を得た彼らの目に映る世界は徐々に複雑な構造になっていった 内在的に複雑に変化していく世界に伴い、指数関数的に増える情報 膨大な情報を受け止める為に 彼らの知覚はより細分化されていった

[Twitter] Joah_bot_ (4/7(金) 16:40)

https://twitter.com/Joah_bot_

200までは今までの共通マナ 201からは今回みたいに種族毎のマナ まじっすか。

[Twitter] km283 (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/km283

@_Frostbeule ミアキスは下ネタOKで、かつ軽く流してくれる周りの寛容さがないときつい種族ですよね_(:3」z)_

[Twitter] kaekae0823 (4/7(金) 16:38)

https://twitter.com/kaekae0823

種族名に星晶獣をわざわざ増やしたのはユグドラシルプレイアブル化の布石だと思うんですよ(名推理

[Twitter] ohtsukiren (4/7(金) 16:38)

https://twitter.com/ohtsukiren

〜言い訳コーナー〜 時空を超える能力を普通の人間が所有できるならサタン様とか出来るはずなのに出来てないなら時空に関する種族やない?ってこと

[Twitter] chachasuke550 (4/7(金) 16:37)

https://twitter.com/chachasuke550

腕落としつつ芝刈りしてるような種族ですよ

[Twitter] yukkuriAmane (4/7(金) 16:37)

https://twitter.com/yukkuriAmane

@y_yumachi 日本語に出来たお。今種族選択ってところ pic.twitter.com/iSw7U6fbE4

[Twitter] 3210ko (4/7(金) 16:37)

https://twitter.com/3210ko

俺の種族…メロエには内緒にしてくれよ

[Twitter] an_Eito (4/7(金) 16:37)

https://twitter.com/an_Eito