結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

北山くんでも

@light_WD 熱量にワロタ?右分けの髪型してるときの北山くんの左の横顔がチョー好きなんですよ!トゥナイの左分けはすごいすき、これがまたEXPLODEになると右分けなのがすごくよい……… pic.twitter.com/PinlZpmfHD

[Twitter] hspicak27 (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/hspicak27

トークりょくを上げるために始まったナニキタ懐古してしまうくらい… ここ最近ずっとなー 北山くん キスブサMCの安定感

[Twitter] fu_ki_moon (4/4(火) 0:38)

https://twitter.com/fu_ki_moon

北山「ごちそうさまでした!」 春日「終わりなの? 本当にもう終わりなの?」 北山「終わりです」 春日「ちょっと待ってなさい」「北山くん ゆで卵だけじゃ可哀想だから 肉じゃがあげるよ」

[Twitter] stykbaby_bot (4/4(火) 0:37)

https://twitter.com/stykbaby_bot

舞台の申し込みがはじまったので前にも言ったかもだけど宣言しておきます。舞台は行きます、なんとしてでも。ずっと待ってたから。でももし涙出るほど待ち望んでた北山くんの外部の単独主演の舞台に行ってもわかないなんてことがあったら、そのときはほんとに降ります。

[Twitter] xO_hk_Ox (4/4(火) 0:34)

https://twitter.com/xO_hk_Ox

軽い気持ちでやっていけるとは思ってないけど北山くんに会える保証付きならお水の世界も良さそうって思っちゃう

[Twitter] ktymjrr (4/4(火) 0:33)

https://twitter.com/ktymjrr

@InoChineAri MVは、Tonightみたいなガツガツダンスかなー?(^^)続きだもんね? 藤北じゃん!いいねー!北山くんソロは何が好き??

[Twitter] Tsu83Ay (4/4(火) 0:33)

https://twitter.com/Tsu83Ay

過去のカッコいい北山くん??? pic.twitter.com/uJYIOIwjcz

[Twitter] mu2bita (4/4(火) 0:31)

https://twitter.com/mu2bita

やっぱり北山くんの舞台行きたいから応募だけでもしてみよう。 2連で同行者探すのもいいけど、面倒だから1連で当選したらひっそり楽しんでこよ。

[Twitter] ___whiteF (4/4(火) 0:30)

https://twitter.com/___whiteF

過去のカッコいい北山くん??? pic.twitter.com/UFDIubCDfd

[Twitter] mu2bita (4/4(火) 0:29)

https://twitter.com/mu2bita

RT @atk539: ほんとこの北山くん死ぬほど好き。他のメンバーが固まってるの見て真逆に動く判断力と優しさ。さすが周りをよく見てるなあとおもったし、この時期誰よりもチャラい容姿してるのに誰よりも丁寧にファンと握手したりちゃんと目を見てお礼言ってる姿見…

[Twitter] shiyouko (4/4(火) 0:29)

https://twitter.com/shiyouko