結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

伊織でも

伊織に白本くんに... またメール送ってるのかなー、、、

[Twitter] 8RyuheyM_AW_S (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/8RyuheyM_AW_S

ピエールは水瀬伊織星井美希と同い年っていう時空が歪む感じがすごい好きなんだよ〜〜〜〜15歳か????

[Twitter] imasconconbu (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/imasconconbu

舞台出演のスケジュールの関係と思われるが乃木中のインフルエンサー披露にひなちまがいなかった。 ちょっと寂しいですが、代打の伊織ちゃんありがとう? 踊れていたよ

[Twitter] hideponpon2 (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/hideponpon2

この伊織の表情最高にいい

[Twitter] AirBlueCrystal (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/AirBlueCrystal

@tui_huri 共有DMクソしんどかったよ何がって伊織くんは勘付いてるのに庇ってくれるしさとりちゃんは勘付いてすらいないから

[Twitter] hinauta_sousaku (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/hinauta_sousaku

ひなちまの代わりに伊織ちゃんだったみたいけれど、頑張ったね! ひなちまは残念だったけど。 #乃木坂工事中

[Twitter] lily_may46 (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/lily_may46

仁いお→伊織が飲んだあと(食べたあと)?間接キス、だね?ってお得意の悪戯な笑みで言って伊織が顔真っ赤にする すばいお→すばるが一人で?い、いいい伊織!!これ、か、間接、キキ、キス!?って動揺して、伊織は?は??ってなる

[Twitter] arako0515 (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/arako0515

響いお→どっちも照れない 蒼いお→ママがちょっとだけそわそわする ひないお→忘れた頃に?さっきの、間接ちゅーだったね♪?って耳元で囁いてきて、伊織顔真っ赤 カイいお→2人ともお互いの物を飲まない食べない渡さない

[Twitter] arako0515 (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/arako0515

伊織のrelationsremixAリゾラ感ある! すごーい! また今度!

[Twitter] p_uehibi765 (4/3(月) 0:39)

https://twitter.com/p_uehibi765

出海ちゃんは英梨々との対決的なの書きたい。伊織はダメだ書かないぞ俺は

[Twitter] IilunitukurouJ (4/3(月) 0:37)

https://twitter.com/IilunitukurouJ