結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

不倫でも

結婚ていう制度が不倫を生みだしていると思う。今の日本人の結婚観では、不倫は無くならない。

[Twitter] Cats829 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/Cats829

"可笑しな人生" "All The President's Men"を日本のマスメディア関係者は観なさい。"不倫"だ、"花見"だ、そして"スーパーフライディ"しか取り上げないメディアよ、ここで"安倍夫婦"のスキャンダルを野放しにしたら、あなたの子孫が恥を知る。生きていない?

[Twitter] cpt_fr23 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/cpt_fr23

ランスロットさん最近好きなんだよ…声かっこいいし強いし…ただし不倫ダメ絶対

[Twitter] mayumayudaijin (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/mayumayudaijin

RT @FIFI_Egypt: 東京03の豊本さんの浮気LINEが流出し、その内容が凄いって騒がれてるけど、それより相手女性が、かつて狩野英孝さん、川崎麻世さんとの不倫も報じられ、また「本能寺の変」のエグスプロージョンおばらよしおさんとの子どもを妊娠・流産したと報じられ、それを…

[Twitter] 365nichiegaode (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/365nichiegaode

芸能人の不倫報道って、誰が興味あるんだろ。

[Twitter] rodomi_la_tengo (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/rodomi_la_tengo

シャロと赤井さんは従兄弟で赤井さんは結婚していながらも実はみやあつむと不倫してるって夢見たけど本誌読んでないからみやあつむについては名前と関西弁ってことしか知らない、、

[Twitter] 104he (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/104he

嫁のフリン発覚 → 俺『興信所に調査頼んでお灸据えるか…』 → 興信所「こちらが動画になります」俺『前言撤回、リコンする!』 → 100万以上興信所に突っ込んだ → 結果… 不倫・浮気?2ちゃん fuku88.net/womensex/?p=11…

[Twitter] mamacherryno1 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/mamacherryno1

不倫は阪神の文化なのか

[Twitter] samakuzu (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/samakuzu

New post (【速報】ラストサムライ渡辺謙不倫発覚で・・・民法ニュース(ワイドショー)で現在ヤバい事に!Twitterの声「妻の闘病中に・・」「おやすみ、ちゅっちゅっ ...) has been published on - t.co/T0BcmKvjqp t.co/8UuPb028JP 2chリアルタイム@相互フォロー募集中 (@2chrealtime) posted a photo...

[Facebook] Aoyama Kazuki (3/30(木) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@cs_nba ありがとうございます。実際そんな上手くいく状況でもないよなーとは思ってますが、それでも今はただ喜びたいですw 不倫しててこのままじゃダメだと思いつつも今だけはこの幸せに・・みたいな心境です(したことないですけど)w

[Twitter] doggy_takuya31 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/doggy_takuya31