結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

卒業生でも

【定期】卒業生の方現役生の方問いません。ネタがあればダイレクトメッセージあるいは#大高あるあるでつぶやいて下さい!!!よろしくお願いします。

[Twitter] daikoaruaru_bot (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/daikoaruaru_bot

白沢中学校卒業生が色々なあるあるをつぶやきます!!!

[Twitter] hakuchuuaruaru (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/hakuchuuaruaru

ちょっと今日甲子園行く卒業生多いな?な?

[Twitter] aaymya_58 (3/27(月) 8:38)

https://twitter.com/aaymya_58

3/25はスプリングコンサートでした??たくさんの方に来ていただいて、最高のコンサートにすることができました?本当にありがとうございました? 先生方、卒業生の方々、3年生のみなさん、本当にありがとうございました?? pic.twitter.com/QxAsWGeSnZ

[Twitter] Johtoh_Brass_39 (3/27(月) 8:38)

https://twitter.com/Johtoh_Brass_39

...はちょっと場違いなニューキャッスルでの道広先生のお手伝いで演奏♪ その次の日から高校の友達の家にお泊まり。 多忙ー(笑) そして今日は高校でお世話になった先生方の離退任式に出席? 入学式前の練習がてらスーツで参加。 卒業生が案外みんな参加するみたいでビックリ?!! みんな進路も決まり初々しいスーツ姿で参加です。??

[Facebook] 松浦 千恵 (3/27(月) 8:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

実験の追いコンも行って参りました! 久々にどろキキの人たちとか四年生と話せて嬉しかったな!!会えなかった先輩いてめっちゃ悔しいです! 卒業生と写真撮りたかったな 先輩方、ご卒業おめでとうございました?

[Twitter] ykn_ksk (3/27(月) 8:33)

https://twitter.com/ykn_ksk

中沢小、思い出ありがとう 岩泉、卒業生らと閉校式 iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnew…

[Twitter] iwatenippo (3/27(月) 8:32)

https://twitter.com/iwatenippo

@poko_0814 卒業生の懐かしの振りをするものと思ってたんどけど、そうとは限らないんですね(笑)

[Twitter] koku3830 (3/27(月) 8:32)

https://twitter.com/koku3830

団体の名付け親は五つ上の卒業生。

[Twitter] sister_knight11 (3/27(月) 8:32)

https://twitter.com/sister_knight11

昨日は新橋の新橋亭にて、ボクシング部三田会の皆様により卒業生の送別会が行われました。 ボクシング部一同、四年生の先輩方の様々な分野でのご健闘を祈っています! 蝮谷にも遊びにきてくださいね!! pic.twitter.com/seO0ltY9z1

[Twitter] keio_boxing (3/27(月) 8:31)

https://twitter.com/keio_boxing