結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ペットボトルでも

@enomtmt 白井さんの笑顔゛ーーーっっ???世界救える????????が撮ったラーメン食べてるしらいさんの写真もお茶のペットボトル持ってる白井さんの写真も好きすぎるから許さん…川上さんの自撮りもありそう手始めに世界を救ってくれ?

[Twitter] osugi_1117 (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/osugi_1117

ペットボトルであげれる給水のやつ、水漏れが結構あって、ケージの床がぺしょぺしょになる どうしたものかしら #フェレット

[Twitter] ki7ko1117 (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/ki7ko1117

関西の白でいずに煽られた← 日頃煽りごっこしてるとブレーキかけられようが動じないよね? どうせ?〇〇一生一緒だもんで??とか 言ってる部類だろ? さっむぅぅぅぅう とりあえずペットボトル振り回して 吠えてたけどガン無視

[Twitter] K12Sox_B41 (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/K12Sox_B41

【STAGE3/26名古屋1部】メインステに着いた瞬間、ペットボトルの入ったカゴをそろーっと足で!足で!!ですよ!足で!動かしていたのを見逃しませんでしたよ…!???

[Twitter] s1030rose (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/s1030rose

ペットボトルホルダーはこれです #ももクロ春2017 pic.twitter.com/IDJl8OltuC

[Twitter] Blue_Nappi (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/Blue_Nappi

承太郎:寝惚けたちいさいすたーぷらちながペットボトルをさすって「すげえ撫で肩だなあ…お前」とかいってて 寝起きにスタンド出すもんじゃあねぇなと思った。

[Twitter] cibipura_bot (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/cibipura_bot

TERU「TAKUROー!飲めないー!」 TAKURO「TERU,それ蓋あいてないよ!」 ペットボトル飲料

[Twitter] glay569bot (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/glay569bot

やーーーべ…ペットボトル使うの私かよ…やめて貧乏くさい…

[Twitter] RainyDraw (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/RainyDraw

櫻井さんのペットボトルのストローのゴミを取って自分のポッケに入れてたのまじ萌え

[Twitter] __konakina28 (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/__konakina28

妹が入ったお風呂のお湯をペットボトルに詰めちゃうお兄ちゃんの言い訳 妹の残り湯1Lごとに、10人の清潔なお兄ちゃんが保たれます。1Lfor10お兄ちゃん。

[Twitter] radio_kuyou (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/radio_kuyou