結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

昭恵でも

RT @i_mayun: @smith796000 無理難題を頼んだ際にお断りをするにも門前払いではなく昭恵さんのどんな人にも誠意を持ってお断りの対応をする姿勢はむしろ多くの政治家が学ばなければいけないと思うのだが。 蓮舫代表にそんな丁寧な対応が出来ますかね。

[Twitter] kankkunen7 (3/25(土) 8:41)

https://twitter.com/kankkunen7

RT @mgjdf52spy: 安倍昭恵氏のフェイスブック 民進党蓮舫も酷いね。 「明らかにする為に昭恵夫人も証人喚問すべき」って、何言ってんだ?この女は? (今の所)違法性のない昭恵夫人の件と蓮舫二重国籍騒動…同じたわ。 昭恵夫人を呼ぶなら、蓮舫だって二重国籍騒動の件で…

[Twitter] ShidenkaiYm (3/25(土) 8:41)

https://twitter.com/ShidenkaiYm

RT @xxcalmo: 「実際、昭恵夫人が日常的に役所に圧力をかけていることが明らかに・・。『週刊新潮』では・・加計学園獣医学部新設認可や、安倍首相の遠戚である斎木陽平氏が代表を務める団体が主催する全国高校生未来会議への支援について、昭恵夫人から文科省へ要請があったことを文…

[Twitter] ja8yum (3/25(土) 8:41)

https://twitter.com/ja8yum

ホント面白いなー、マスゴミ。 全社全力でアベと昭恵に「ウソつき」のレッテル貼りするからマスゴミ&民共の勝ちだって。 言わなきゃバレ無いのに勝手に大勝利と勘違いして勝利宣言しちうからなーwww ちなみに日テレとTBSね。 pic.twitter.com/pXkWTqlVXe

[Twitter] iranai_tanuki (3/25(土) 8:41)

https://twitter.com/iranai_tanuki

RT @harumi19762015: 確かに安倍昭恵さんの持ち味である浅はかさが感じられない文章だな。かしこな人がお書きになったのかしら。 自分は安全圏から発信、ほんとに卑怯な人だな〜。 安倍昭恵氏のフェイスブックでの釈明文の分析と証拠価値(渡辺輝人) - Y!ニュース ht…

[Twitter] totchy1963 (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/totchy1963

安倍昭恵氏のフェイスブックでの釈明文の分析と証拠価値(渡辺輝人) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/watanab…

[Twitter] higashiyamato_m (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/higashiyamato_m

RT @kuze_takahiro: 昭恵夫人のコメント、お付きの役人を「秘書」って書いて完全に墓穴掘ってる。本当に自分の秘書のつもりで陳情処理させてたわけだ。官房長官は今ごろ頭抱えてるだろうなぁ。 pic.twitter.com/2jPDobkCXc

[Twitter] nori13miya (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/nori13miya

石破さん。昭恵夫人を喚問とかなんなんだよ。私は大事な物を守れませんと言っているようなもの。総理大臣の人物ではないって証明してどうするつもりだよ。打倒安倍だろうけど同じ組織なんだよ。他が付いていかなくなるぞ。

[Twitter] sou16 (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/sou16

昭恵夫人口利きの証拠「2枚目のFAX」をマスコミはなぜ追及しない? 背後に官邸、山口敬之、田崎史郎の情報操作 lite-ra.com/2017/03/post-3… @litera_webさんから

[Twitter] lostworld2037 (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/lostworld2037

RT @tomokiy: 安倍昭恵さんのFacebookの釈明、あまりにもいつもと文体が違うんだよなあ。とくに、今までアタマゾロエだったのが、唐突に段落ごとに一文字下げるようになっているところが。

[Twitter] taku_candeed (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/taku_candeed