結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

印鑑でも

@yuuka0109_ghoul 絶対お洒落だよねとうらぶのグッズめっちゃオシャレだからああいうの出して欲しいヘタリア文房具とか絵馬とか痛印鑑とな謎のグッズを出してフィギュア化をせずにドール化をするという予想の斜め上いくジャンルだから

[Twitter] yfe13668 (3/22(水) 0:41)

https://twitter.com/yfe13668

未成年が当事者となって公正証書の作成を行うことは可能です。 もっとも、その場合には、両親などの親権者の同意書が必要となります。 なお、代理人によって公正証書を作成する場合には、当事者の確認は印鑑証明書で行うため、15歳未満で印鑑登録が出来ない者においては作成することが出来ません。

[Twitter] kouseishousho (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/kouseishousho

1,000円で任意の文字使った印鑑が作れるだと……( ?д?)

[Twitter] uma_ashi (3/22(水) 0:37)

https://twitter.com/uma_ashi

RT @balt_blue_co: 今日やばいもんを見つけてしまったんやけど、これを使えばおよそ現実には存在しないであろう名前の推しの印鑑も作れる…つまり…婚姻届が書ける………… しかも推しCP両方の判子を作れば推しCPの婚姻届も作れる……… どこを探してもなかった…

[Twitter] uma_ashi (3/22(水) 0:37)

https://twitter.com/uma_ashi

印鑑もっていくん絶対忘れるからもうラインの名前印鑑にしたった( ´ ▽ ` )

[Twitter] ___418ky (3/22(水) 0:35)

https://twitter.com/___418ky

リップと印鑑間違えて唇に佐々木って押すとこだった?

[Twitter] tyks1121 (3/22(水) 0:35)

https://twitter.com/tyks1121

@paru_pun_te @kararist614 アンニュイなムロツヨシ……たまらんねぇ〜( ???)???この顔で誘われたら、通帳も印鑑も登記簿も持って、飛んでいくゎ!!!

[Twitter] s2_sakuraya (3/22(水) 0:33)

https://twitter.com/s2_sakuraya

8鱗ロボッツなんて考えてみたが蛇出すのがキツくてゴルガリの印鑑入れようかと思ったぐらい。マナベース直すと今度はオパモが金属術しないという…。 カウンターシリーズはどれも強いので鱗だけでも面白そうではある。

[Twitter] halcionbird13 (3/22(水) 0:32)

https://twitter.com/halcionbird13

印鑑手帳がないw 超絶めんどくせぇパターンやんかwww

[Twitter] Ksuke1121 (3/22(水) 0:32)

https://twitter.com/Ksuke1121

間男『近日時間を作るので再度会いましょう』後日、再度話し合いのため間男と会うと・・・『俺君嫁の200万の借用書と嫁との会話データだ。あと印鑑を持ってきた』俺「え?」 kijo2ch.net/article/72994 #鬼女まとめ 色んな意味でヤバいと思ったらリツイートをお願いし…

[Twitter] kijo2chnet (3/22(水) 0:32)

https://twitter.com/kijo2chnet