結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

アクセでも

彼女がいることが嫌なんじゃなくて、そういう女の人に引っかかってる事に萎えるよね〜 担当本人がペア系のアクセ付けたり匂わせとかしてたら以ての外だし。 (たまたまデザイン気に入ってる可能性はほぼないと思ってる) まぁうちの年上2人ともそれぞれペアものしてたことあるけどw

[Twitter] ANPY2 (3/21(火) 8:41)

https://twitter.com/ANPY2

早すぎる?(??д??)?!! / #白猫 白猫アクセ周回 cas.st/154d5797

[Twitter] dushiyekou518 (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/dushiyekou518

アクセ作りたい 文字書きたい 手紙書きたい ……早く手治したい?

[Twitter] conan_yuna (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/conan_yuna

おそ松や忍たまをモチーフにしたアクセや手芸や工作をなさってる方々が凄く、作れる方が羨ましいです。 絵心もセンスもなく、学生時代の家庭科も大の苦手だけど、私も作ってみたい が、やり方が解らない? だれかー!作り方おしえてー!!

[Twitter] OyabisoRoman (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/OyabisoRoman

方舟1が見事に惨敗だったので、今回は対策を講じたおかげでみっちりとご本を買うことができた?。 だがしかし、取り置き関連の回収を優先させたら、見たかったアクセ関連、後で戻るつもりが結局できずに惨敗〜。時間と体力面で厳しいですね。 次回は一般参加で「オレは買い物王になる!」

[Twitter] Sazanami1225 (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/Sazanami1225

らんとさん、フォローしました( ???)? ?? / #白猫 白猫アクセ周回 cas.st/154d5797

[Twitter] dushiyekou518 (3/21(火) 8:36)

https://twitter.com/dushiyekou518

モイ!PCからキャス配信中 - おはよう神アクセ周回#7 / #白猫 白猫アクセ周回 cas.st/154d5797

[Twitter] yuzuka0219 (3/21(火) 8:36)

https://twitter.com/yuzuka0219

(・_・)??……… (?^o^)?ピーコックフェザーワイヤァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! たしかにアクセで叫ぶの難しい………。

[Twitter] sinnana13f (3/21(火) 8:35)

https://twitter.com/sinnana13f

@Phage746 私も古代貯めておくようとか、アクセ貯めておくようとか、貴族馬車10台ぐらい使ってる! 貴族馬車なかなか出ないから他の18枠の馬車でも良いかもだよね!

[Twitter] temausg (3/21(火) 8:35)

https://twitter.com/temausg

髪の毛切りたいよーってなったけど 昨日100円でゲットしたアクセがあれだからのばします( ??д?? )

[Twitter] takemasa1217 (3/21(火) 8:35)

https://twitter.com/takemasa1217