結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

だいすけでも

@dai4suke だいすけさん今日出演されるのです!?*\(^o^)/* よろしくオナシャス!観れるの楽しみだす( ´ ω ` )?

[Twitter] SDVX0720 (3/18(土) 8:41)

https://twitter.com/SDVX0720

Rentrer en soi聞いてて気付いたけど岸尾だいすけさんに声似てんだわ 幻想的な曲にこういう声やべーやべー(ドックン

[Twitter] pochochi01 (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/pochochi01

@NxRvz むち打ちになりそうでしょ(^_^;) だいすけの演奏は、振るか、叩くか、叫ぶかです(最後が1番得意…)

[Twitter] daidaichan07 (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/daidaichan07

@chihirock123 だいすけお兄さん仲間が!(笑)かぞえ天狗好きだった!30日が卒業らしいですよん( ̄^ ̄゜)ぅぅ。ファミリーコンサート行きたかった…orz

[Twitter] mikado75349087 (3/18(土) 8:38)

https://twitter.com/mikado75349087

だいすけお兄さんの直筆メッセージで号泣して、泣き止んだところに「ありがとうの花」で更に泣く朝。

[Twitter] cottsucottsu (3/18(土) 8:37)

https://twitter.com/cottsucottsu

おかいつを子どもより熱心に見る母。今日はだいすけお兄さんの特集のおかいつの本を絶対買うんだー!

[Twitter] y_k_y_happydays (3/18(土) 8:37)

https://twitter.com/y_k_y_happydays

@Eyamadarou だいすけおにいさんの卒業て来週の金曜??

[Twitter] 666clarice (3/18(土) 8:37)

https://twitter.com/666clarice

私の子育てを助けてくれたのはダンナではなく、ワンワンうーたんことちゃん、初代スイちゃん、まいんちゃん、だいすけお兄さんたくみお姉さん、にほんご1期生たち、ケボモッチジェニー、わくわくさんゴロリ、……みんなもういない……??? アンパンマンだけは続いてほしい

[Twitter] megusakusaty (3/18(土) 8:35)

https://twitter.com/megusakusaty

@pazu_val_dsk おはだいすけ!

[Twitter] blueogre_waka (3/18(土) 8:34)

https://twitter.com/blueogre_waka

最近ワンパコホテルが楽しみでしゃーない 子供より私の方が観てる 子供が「?」って思うネタぶっ込んできてそれがまた面白いから腹抱えて笑う 今のメンバー誰も辞めてほしくない そしてだいすけお兄さん来い

[Twitter] justaway2222222 (3/18(土) 8:33)

https://twitter.com/justaway2222222