結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ハガキでも

いないと思ってたからびっくり。 僕ハガキの送り方はわかるんですけどレターパックとかダンボールでの送り方分からなくてペンギンとか送れない

[Twitter] fructus0125 (3/15(水) 16:41)

https://twitter.com/fructus0125

GACKT枠200人らしい。FC受付あって、ピンクの無記名ハガキ渡されています。

[Twitter] gackt_c0704 (3/15(水) 16:40)

https://twitter.com/gackt_c0704

故人に向けたものなど届けたくても届けられない宛名のないはがきが集まるという香川県三豊市の離島、粟島に開設された芸術作品『漂流郵便局』を制作し運営する、茨城県出身の女性アーティストは誰でしょう?

[Twitter] amelobquiz (3/15(水) 16:40)

https://twitter.com/amelobquiz

今週は字数の都合、はがきでは収まり切れませんでしたので、先程FAXにて通常リクエストを投稿(送信)済ませました。個人の意見には差がありますので、お便りコーナーで読まれるか分かりませんが(笑)

[Twitter] f2k9h8r0h1k5 (3/15(水) 16:40)

https://twitter.com/f2k9h8r0h1k5

Pちゃんたちがおくったはがきどうなるんだろうね MC後ろの壁とかにべた〜!ってはってあるのかな

[Twitter] ntssanx (3/15(水) 16:39)

https://twitter.com/ntssanx

@lo_ol_lu_ul ハガキよりちょい大きいくらいですよ? キャンパスで一番小さいサイズです!

[Twitter] kodetaka (3/15(水) 16:39)

https://twitter.com/kodetaka

旅にでるとハガキ買い集めちゃうよねって去年の写真みながら思ってたけど一枚変なの混ざってた。誰よあんた!?!(;?Д?) pic.twitter.com/lSBDKaZhJk

[Twitter] ew386 (3/15(水) 16:38)

https://twitter.com/ew386

まじかよ めっちゃ迷惑かけてるやつやん 先週も〒マーク付けて発送しちゃったよ ハガキや封筒に〒マークは書かないで!郵便局員が困ってるという話 blog.esuteru.com/archives/20010…

[Twitter] styliper (3/15(水) 16:38)

https://twitter.com/styliper

@sg_m0 なんでチキン混じったのか超気になるけど色紙買うのやめちゃったんで送りつけていいなら高級紙のハガキでもいいですか…(いいですか…)

[Twitter] fructus0125 (3/15(水) 16:38)

https://twitter.com/fructus0125

@_ayachandayo__ ハガキに年齢書いてるんです(>_<;)お役に立てずすみません。

[Twitter] 8chiiiroxx46 (3/15(水) 16:37)

https://twitter.com/8chiiiroxx46