結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

とくダネでも

森友学園問題の現状は、野党とマスコミによる、教育弾圧である。マスコミは事実以外は報道しない様に自粛するべきでだ。教育弾圧を報道の自由とは言わない。憶測だけで、籠池本人を攻撃した罪は重いぞ。籠池が同行って問題じゃない。教育を弾圧する報道は停波対象だ。 #とくダネ

[Twitter] heizoutatibana (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/heizoutatibana

RT @mmcjapaninnet: #とくダネ #fujitv フジテレビのすべての番組で、森友学園の事について一番まともな意見を言っていたのは、為末大さんだな。 「教育勅語などが悪いのではなく、それが絶対だとか、それ以外の考えは間違ってるってなってしまう事がダメなんだと思…

[Twitter] mirarin333 (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/mirarin333

とくダネ!予約忘れてしまった(?>艸<)

[Twitter] Satoko_SMAP (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/Satoko_SMAP

@tomotika0407 嘘偽りばかりを報道するとくダネ。やれやれです笑笑

[Twitter] Masuda0521873 (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/Masuda0521873

とくダネ 偏見放送やめて!

[Twitter] imazuya3 (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/imazuya3

とくダネを視聴中ですが、森友学園を更地にするのに約1億かかるという試算らしい。 今までの建設費用や現場の人の給料とかちゃんと支払ってもらえるのかが気になる。 踏み倒されたりしなければいいんだけど。

[Twitter] ZandakaZERO (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/ZandakaZERO

2 11人いる! #fujitv #とくダネ

[Twitter] totopya (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/totopya

#fujitv 1億くらいマスコミがポンと出したれ。アンタらが潰したようなもんだからな。 #とくダネ

[Twitter] aki1973 (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/aki1973

とくダネ!で暗殺教室のサントラつかっとる〜

[Twitter] saku_takasugi (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/saku_takasugi

森友の話はもう面白い新キャラも出てこなさそうだしそろそろ幕引きじゃないですかねぇ…(ワイドショー的に) #fujitv #とくダネ

[Twitter] totopya (3/14(火) 8:38)

https://twitter.com/totopya