結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

空きでも

おはようございます。13日(月)現在予約は午後はあと少し空きがあります。お電話お待ちしております!

[Twitter] hair_ripple (3/13(月) 8:41)

https://twitter.com/hair_ripple

とりあえず今日空き状況聞いて空いてたらすぐ予約。そうなると予定より1ヶ月早く9月になるかと。関係者各位には決まり次第お伝えします。さて、出勤見送ったから洗濯して掃除して昼寝して…洗濯片付けてから帰るとするか!

[Twitter] kako_oshiba (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/kako_oshiba

これから一樹と探検に行くからね、ポシェットに色々入れて持っていくんだよ。 飴ちゃん、チョコ、ばんそうこう、お守りの木の枝でしょ、タンポポのゆびわ、キレイな石、この空き瓶は水筒って設定ね…!

[Twitter] Hana_Higuti (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/Hana_Higuti

月1〜2ヶ月に1回空きっ腹行かないと死んじゃうかもしれない

[Twitter] oyayubi_no_mame (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/oyayubi_no_mame

性の悦びおじさん、、もう会えないと思うと悲しい、、?あのおっさんの周り半径5mくらいガラ空きになるから確実に座れたのに、、?

[Twitter] moominol (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/moominol

サンノゼ便のビジネス特典は20日くらいを切ると一気に空きが出てくるね。WSOP延泊いけそうな感じがしてきた。ANAマイルを使いこなすにはやはりこの路線かも。

[Twitter] homedogquest (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/homedogquest

そろそろ空き始めたかな。

[Twitter] meitetsu100 (3/13(月) 8:40)

https://twitter.com/meitetsu100

RT @gta5_aruaru: ガレージに空きがなくなる #gta5

[Twitter] boxieps238 (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/boxieps238

RT @papupapupapu3: セボンスター載せたらなんか凄い事になって 押し入れのどこかにあるはずの未開封セボンスター, 一部はお菓子の空き箱に入ってるのを見つけたのですが絶対にもっとあったはずで、本格的に押し入れ探索するとなると3,4時間かかるのと体調不良な…

[Twitter] Rose_toxicer (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/Rose_toxicer

今週末仙台と言っても17日の仙台便が取れてないんだよね。福島便でもいいから空きが出ればいいけど、なければ新宿便に乗って新幹線。

[Twitter] M_ooI (3/13(月) 8:39)

https://twitter.com/M_ooI