結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

さむほでも

さむほー\(^o^)/ 良かった!勝てた! 最後まで見れて良かった!! 終わった瞬間走ったけど、、笑 一緒行ってくれたえりちゃんありがと?? そしてえんくんとも会えて初めましてなのにそん感じなく話せてふなっちもありがと?笑 pic.twitter.com/hyVU5YNDsB

[Twitter] haya__0805 (3/13(月) 0:36)

https://twitter.com/haya__0805

さむほー\(^o^)/ 良かった!勝てた! 最後まで見れて良かった!! 終わった瞬間走ったけど、、笑 一緒行ってくれたえりちゃんありがと?? そしてえんくんとも会えて初めましてなのにそん感じなく話せてふなっちもありがと?笑

[Twitter] haya__0805 (3/13(月) 0:35)

https://twitter.com/haya__0805

@tarunabal ありがとうございます! さむほーです! 勝って良かったですね♪

[Twitter] Glove7333a (3/13(月) 0:29)

https://twitter.com/Glove7333a

現地より…… さむほーーーーー!!!!!!! 本当に野球はすごい! 日本は強い!???? 今日は応援に徹してたので写真あまり撮ってません? pic.twitter.com/lKFMdDYi9N

[Twitter] ami_hayato6 (3/13(月) 0:28)

https://twitter.com/ami_hayato6

@gshayato1 すみません、さむほとはどういう意味なのでしょうか、、、?知識がないので教えていただきたいです?

[Twitter] chono07__tae_g (3/13(月) 0:28)

https://twitter.com/chono07__tae_g

@ioroKUGPVvc6zD7 さむほ〜って事でおやすみなさい

[Twitter] chizurumikami (3/13(月) 0:26)

https://twitter.com/chizurumikami

さむほー! 現地民テレビ民お疲れ様

[Twitter] 8Gezyvdwrkffjvd (3/13(月) 0:26)

https://twitter.com/8Gezyvdwrkffjvd

@cblue41 現地さむほーおつかれー!!

[Twitter] spunky_george (3/13(月) 0:26)

https://twitter.com/spunky_george

さむほーーーーー 今日は手汗どころか身体全身ヒヤヒヤするような試合ですっごい神経使った!!w 絶対寿命縮まった…? 特に平野よかった〜?牧田も? 中田様はやってくれた。 てか小林に驚き〜? おキク様の守備にはもう素晴らしいとしか言えない? 遅くまでお疲れ様でした??

[Twitter] kanon___carp (3/13(月) 0:26)

https://twitter.com/kanon___carp

@nao_0322yoh さむほ〜良かったね。凄い接線流石?????は強い中田の2点?????無かったからまだ試合あったか負けてたかもね監督涙浮かべてたらしいね。嬉しいさ 栗さんも翔平も喜んでいるよ

[Twitter] chizurumikami (3/13(月) 0:25)

https://twitter.com/chizurumikami