結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

公立入試でも

公立入試無事終わりました ( ?? ? ?? ) みんなの応援でなんとか…???? 後は結果。。 もー遊びまくろ ?? pic.twitter.com/3AdZuoSzy6

[Twitter] S_chipi12 (3/9(木) 16:41)

https://twitter.com/S_chipi12

公立入試終了!! ってことで3ヶ月ぶりにログインからのツイート? ほんまにみんなおつかれさま?? 数学まじやばいけどみんなやばいからいけるよなってポジティブに考えなやってられへん(笑) とりまほんまにみんなおつかれこれからいっぱいあそぼう??

[Twitter] 0909na_kko (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/0909na_kko

公立入試やった人お疲れ様! 落ちてる自信しかないけど、今まで頑張れて良かったなーって思う? 今日からゲームしまくる!笑

[Twitter] E_kamkam (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/E_kamkam

私立の志望校同じの友達に明日公立入試やな、頑張って落ちてきてなよろしくって前日にLINE送ったった!!!って自慢げにお母さんに話したらやめたれって笑いながら怒られた

[Twitter] Knakokai_I (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/Knakokai_I

公立入試終わった〜!!ここまで長かった〜!やっと解放される?? これでゆっくりとファイナル楽しめる? 自分と同じく今日入試あった人、お疲れさまでした?

[Twitter] summer_star_15 (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/summer_star_15

私立の志望校同じの友達に明日公立入試やな、頑張って落ちてきてなよろしくって前日にLINE送ったった!!!って自慢げに話したらやめたれって笑いながら怒られた

[Twitter] Knakokai_I (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/Knakokai_I

3年生の先輩方 公立入試お疲れ様です??? 卒業式さいっこうの演奏で お送りできるように頑張ります!!! よかったら一緒に写真撮って下さい…笑

[Twitter] perc_hitomi3320 (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/perc_hitomi3320

公立入試の人おつかれー!みんな合格してたらいいのになー!

[Twitter] gYZAKqpHUPivVNv (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/gYZAKqpHUPivVNv

今日は?しょーごと岸であっちゃん迎えに行った! 今日公立入試終わった人お疲れ様! pic.twitter.com/NBdqaR7cmV

[Twitter] vwYTWhfgyhhuVy7 (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/vwYTWhfgyhhuVy7

義務教育最後の受験でした。まさか、先生が泣くとは思いませんでした。 そして、明日公立入試がんばってください。

[Twitter] ai_mm1129 (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/ai_mm1129