結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

互いでも

@noa_dbh 私も今から出撃です!お互いに頑張りましょう??

[Twitter] monomono0303 (3/9(木) 8:41)

https://twitter.com/monomono0303

@iwaimasaki おはよう!お互い 良い日で ありますように。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ pic.twitter.com/wuYWKtNVki

[Twitter] tennen821 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/tennen821

. お誕生日会第2弾があるなんて? ずっと憧れてたベリーベリースープ行けたし、お互い満足な古着買えたし、途中から謎に2人乱入してきて弾丸でカラオケ行ったけどなんだかんだ楽しかったしあたしとれい払… instagram.com/p/BRZVvjMDD37/

[Twitter] Yhms0302 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/Yhms0302

@s_FF_KH はい!お互いKHO楽しみましょう???? そしてフォローまでありがとうございます...!!???ジャンルが雑多だったりうるさい奴ですが、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

[Twitter] Mikesan1014 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/Mikesan1014

@7god1 お互いがフッ軽過ぎて笑える(笑)今月4回になったね(笑)

[Twitter] cham_jw7 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/cham_jw7

@kousuke200 こちらこそフォローありがとうございます? ボクもまだまだ勉強中です。お互いがんばりましょうね?? 今後ともよろしくお願いしますー!

[Twitter] kurita_nao1 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/kurita_nao1

塾で隣の学校の結構なイケメンの道明寺君と隣の席。教室が狭いのでよく腕がぶつかり、「「ぁ...(ちらっ)」」お互いに「ごめん」をなかなか言えず目も合わせられず・・てか先にお前がぶつかってきたんだろ謝れよ #萌えるシチュエーションに同意ならRT

[Twitter] denbo828 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/denbo828

@happy1091 @teru3003 思いもしないタイミングで起こりますもんね(((´°ω°`))) お互いいつまでも元気にです? \( °∀° )/ ?

[Twitter] yuzu143514 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/yuzu143514

@tokoji6 (`・∀・´)きっとしますよ!その時はお互い遠慮無しで!

[Twitter] kamizixx (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/kamizixx

藍ちゃん誕生でめっちゃ可愛い赤ちゃん?でほんわかしたのも束の間。やっぱりさくらがアカン。 旦那実家は嫌だよね、分かるよ。 でも旦那も嫁実家は嫌と思うけどね。嫁に言いにくいだけで。 ウチは顕著にそれが出てる?最近は声に出す旦那も多いのかなー。 嫌なんはお互い様ってことで。

[Twitter] Inkokayo (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/Inkokayo