結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

刑事でも

盗み聞きぐらい,しょうがないでしょ? 本物の刑事さんって見るの初めてだったから, ちょっと興奮しちゃって,つい… まあ,見事にバレちゃったんだけどね。たはは… #CHAOSHEAD

[Twitter] Rimi_chaos (3/5(日) 8:40)

https://twitter.com/Rimi_chaos

「サバイバル?」「ああ、ろくに武器も持たずに敵地に潜入し、現地にあるモノを利用して、戦闘、脱出をこなす特殊技能だ」「「なんとかするかもしれん。あのキートンて男……」」――刑事たち(第一巻「天使のような悪魔」より)

[Twitter] M_KETON_bot (3/5(日) 8:40)

https://twitter.com/M_KETON_bot

@asayanr306 特にシザース(3枚目のやつ)はあかん 悪徳刑事だからな

[Twitter] kainvictory (3/5(日) 8:39)

https://twitter.com/kainvictory

今朝リアタイでキュウレンジャーに引き続きエグゼイドを見たよ? ゲンムの父親と交渉した刑事がゲーム病にかかった? ゲーム病で亡くなった刑事の息子のことで、ゲーム病に? ゲンムの父親はゲンムの犯した罪を償って欲しいと思ってないの? 飛彩のオペのおかげで刑事のゲーム病は治った?

[Twitter] conanmiteru47 (3/5(日) 8:39)

https://twitter.com/conanmiteru47

RT @hijiki0923: 【拡散希望】#詐欺 ちふゆ(@321ayayan) 振込先:ヨシオカメグミ チケット詐欺の常習犯です。 先日、逮捕されましたが泣き寝入りの方が多く、返金の可能性が低くなってます。 被害にあった方は新潟県村上警察署刑事課(0254…

[Twitter] Manam_0613 (3/5(日) 8:39)

https://twitter.com/Manam_0613

この刑事さん死にそう

[Twitter] tphhq567 (3/5(日) 8:38)

https://twitter.com/tphhq567

悲しいことに日本では自閉症発達障害)の人が刑事事件を起こしてしまうというケースがたくさんあります。診断を受けていない人もたくさんいます。障害があるのに障害があるということすら認知されず、わかってもらえず、苦しんでいる人が日本では多いのです。

[Twitter] uikazum (3/5(日) 8:38)

https://twitter.com/uikazum

刑事さん「去年のクリスマスに、、」 私(、、、まさか?!) 刑事さん「壇黎斗と九条貴利矢が失踪」 私(失踪!!それ!死んでない!(駄々っ子)) 刑事さん(プロマイドチラッ) 私「えっ!!めっちゃ欲しい!!!!」

[Twitter] oshizudaaa (3/5(日) 8:38)

https://twitter.com/oshizudaaa

【XDAY】 幸子「ああ、いつでも結構ですよ」 岩月「いや、でも、初めて入ったお店ですし……」 幸子「伊丹さんと、そのお友達の刑事さんですもの」 岩月「……信用してるんですね、伊丹刑事を」

[Twitter] fidccd_II (3/5(日) 8:38)

https://twitter.com/fidccd_II

『沢主任には新米刑事だった自分を捜査一課に引っ張っていただいたことには感謝しておりますが』。…要約すると俺が頼りないって悪口だったけど。

[Twitter] Sawa_Shunnichi (3/5(日) 8:38)

https://twitter.com/Sawa_Shunnichi