結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

カルテット時間軸でも

カルテット時間軸問題はやっぱちがったか!ふー!てなりながら私は初イフオアに向かいます!1名義しか基本使わないのでほんとにほんとに何年越しの夢!イフオア信ちゃんたのしみ!

[Twitter] whythetitle (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/whythetitle

カルテット時間軸ズレてたのって単なるミスだったのか?

[Twitter] Goodbye__me (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/Goodbye__me

カルテット時間軸問題をはじめあれこれ気付いて勝手に謎を深めて見てる人ほんとすごい(褒め言葉)

[Twitter] dfmas6 (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/dfmas6

カルテット時間軸説打ち砕かれた…こんなこと公式が発表するのなんか異例だろうな…

[Twitter] kanatu8er (3/2(木) 16:38)

https://twitter.com/kanatu8er

カルテット時間軸ズレてる説公式で否定されてた がっくし

[Twitter] xxwag (3/2(木) 16:37)

https://twitter.com/xxwag

カルテット時間軸説違くて良かった〜頭悪くてついていけんとこやったw 詩集笑って燃やすところ明るくてからっと強くてすごいよかった タラレバは脱落や〜相棒キングのとーちゃん良くでるなー何回目やー!

[Twitter] tksk1007 (3/2(木) 16:36)

https://twitter.com/tksk1007

昨日からカルテット時間軸問題のまとめとか読んで娘と盛り上がって、お昼食べながら録画をずーっと見かえして気になった場所で一時停止して話し合ったりしてたら白熱しちゃって、ずーっと見続けてたらいつの間にか寝ちゃって、目が覚めてツイッター開いたら時間軸問題違いました、解散!ってなってた。

[Twitter] AYU1113 (3/2(木) 16:36)

https://twitter.com/AYU1113

カルテット時間軸ズレてる問題は違ったのか〜

[Twitter] rry_83 (3/2(木) 16:35)

https://twitter.com/rry_83

カルテット時間軸、一瞬でも楽しく盛り上がれたし話題性も逆に上がっただろうし!!最後まで楽しく観ますよー!!

[Twitter] MassNews04 (3/2(木) 16:35)

https://twitter.com/MassNews04

カルテット。時間軸がずれてる問題。 公式さんが詫びたけどそう思っちゃうような謎多きドラマじゃない?ちょっとした場面でこれは何か意味あんのかな?って思いながら見てるよ。

[Twitter] eikeiDfan (3/2(木) 16:35)

https://twitter.com/eikeiDfan