結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

けんちゃんでも

@vixxkenken_901 ちゃうよ?けんちゃんペンなら笑わへんよー。 えんちゃんペンで、けんちゃん興味なしwww

[Twitter] dokidokin0612 (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/dokidokin0612

@CHAGEASROOM おのけんちゃん、おはよう(^o^)/今日も1日よろしくね(*^o^*)

[Twitter] maiko466 (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/maiko466

さくらもけんちゃんも、他社ではいきなりデザインとか経営に携わることはムリだけど、キアリスならすぐにできるだろってことで、キアリスに入社したかったってことだな! #べっぴんさん

[Twitter] mariorima256 (2/27(月) 8:38)

https://twitter.com/mariorima256

@3JSB_Kenjiro おはようございます!!けんちゃん?

[Twitter] 1971Yamayan (2/27(月) 8:36)

https://twitter.com/1971Yamayan

けんちゃん 会社の色んなこと知らな。将来トップに立つなら 若いうちにいろんなこと 見て 働かんとあかんと おばちゃんは思います。

[Twitter] mogumogu999 (2/27(月) 8:35)

https://twitter.com/mogumogu999

\(^o^)/ なるほどねえ、、友達がデザインの大学通ってて、そういう端末があることを最近知ったの!!今は端末で描く時代なのねえ、、、そのけんちゃん載せようか(?ω?)(?ω?)(?ω?)(?ω?)(?ω?)(?ω?)(?ω?)(… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] __xxxLec (2/27(月) 8:35)

https://twitter.com/__xxxLec

#べっぴんさん やるなら若手全員でや(中略)紀夫さんが個人の成功はない、 全員の成功のみといっていた。若手先輩社員とさくらけんちゃんとの関係性が1つのことを一緒にすることによって何か変化すればと思ってるのかもしれないけれどそれとはまた別にキアリスという会社らしいなともおもった→

[Twitter] sa_ku_ra_147 (2/27(月) 8:33)

https://twitter.com/sa_ku_ra_147

@7119pipiken1 は、待って。 けんちゃんまじずるい。

[Twitter] 824Natsu_w (2/27(月) 8:31)

https://twitter.com/824Natsu_w

今聴いても若さは感じるけど古臭さはない、本当に美しくて素晴らしい曲だなぁ。やっぱりけんちゃんは凄い。そしてこの時期特有のはいどの声ね。力強さもありつつ、すぐ壊れそうな感じがとてもいいよね???わたしは断然初期が好きだけど。

[Twitter] type_t_xxx (2/27(月) 8:30)

https://twitter.com/type_t_xxx

@mikuni_ws けんちゃん運転ありがとうさぎ?

[Twitter] drhlel (2/27(月) 8:29)

https://twitter.com/drhlel