結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ルチでも

ソル弱体化されたらルチ使おうと思ってたけどルチも弱体化されたのねん…… 使うならマルコスかリリカちゃんかな?

[Twitter] Makoto_Sakaduki (2/22(水) 16:41)

https://twitter.com/Makoto_Sakaduki

いやこのままだとゲームしないでただただルチおじ量産するだけのアカウントになってしまう…

[Twitter] suneeby_6 (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/suneeby_6

ルチはいいだろ...

[Twitter] 0621Takoyaki014 (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/0621Takoyaki014

ルチおじかわいい!しんどい!!!(現実逃避)

[Twitter] konpasu_usui55 (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/konpasu_usui55

よし! ルチやめてまといに変更だ! って思ったけど、まといだけ持ってない(´°????????ω°????????`) しにたい

[Twitter] huruetemasu (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/huruetemasu

ルチ、もともと範囲狭すぎて接近して撃ってたしなあ… 今更範囲もっと狭くされてもまあなんとかなるのか?

[Twitter] luci_lovelove (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/luci_lovelove

リリカちゃんは元々の火力を高めにされたのにアビリティ強くなりすぎた、かな? ヒーロースキルも長いなと思ってたのに長くなっちゃったし、まあルチの下方修正の攻撃範囲に比べたら何もないけど…

[Twitter] ririu989 (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/ririu989

ルチおじちゃん実戦で戦ってみたけど範囲狭過ぎだろwwwしぬ

[Twitter] rabi_425 (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/rabi_425

あとルチの攻撃範囲は変えなくてよかったんじゃあ…?

[Twitter] tikage_kudou (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/tikage_kudou

でも、でもでもここでルチおじが弱体化されたということは厨キャラ使う感じでルチおじ使う人は消えていくわけで、これ即ちルチおじ使いはプロばかりになってくわけで、うわああああああああ(^q^)

[Twitter] Nanacie_ (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/Nanacie_