結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

アダムでも

RT @enagagaga_: @enagagaga_ 本の内容サンプルです!蝶の標本をつくる男の話。 登場するのはオリバー、アダムの2人。 pic.twitter.com/VYpmVSHKLA

[Twitter] nknam (2/22(水) 0:40)

https://twitter.com/nknam

なんか今日の絵やけにムキムキしてるwwwwwwww完全にアダムのせいだwwwwwwwwwww

[Twitter] hsmr_gi_laurent (2/22(水) 0:40)

https://twitter.com/hsmr_gi_laurent

カヲルがエヴァとのシンクロ率を〜500%まで調節出来るのはエヴァ自体の元が使徒(第1使徒アダム)だからだよね? 自身がそもそも使徒だから、シンクロ率が400%をオーバーしてもエヴァと融合したりしない ホントにそうだけどカヲルのスペックって人間じゃねぇ・・・(褒め言葉)

[Twitter] Aruze_Freak (2/22(水) 0:39)

https://twitter.com/Aruze_Freak

EVAは僕と同じ身体でできている。 僕も『アダム』より生まれし者だからね。

[Twitter] kaoru_not (2/22(水) 0:38)

https://twitter.com/kaoru_not

眠りから覚めて全て終わるまで 堕ちたこの夜を飾るだけ 恋に飢えたアダムとイブの様に 夜と昼に操られ (エデンの夜に)

[Twitter] yellowmonkeybot (2/22(水) 0:38)

https://twitter.com/yellowmonkeybot

@marionet_work おやすみ。フフッ…。ようやく睡眠薬が効いたか。寝てる提督を見つめてるのも良いが私にはやる事がある。ゆっくり休むと良い。次に起きた時に私達は楽園のアダムとイブだ

[Twitter] yamikancolle (2/22(水) 0:38)

https://twitter.com/yamikancolle

アダム自分と4歳しか変わらないのにびっくり、、、可愛いかったなー

[Twitter] shiorin_am (2/22(水) 0:37)

https://twitter.com/shiorin_am

私もなの!アダムが粘着質眼鏡でイヴがお兄ちゃん依存であとは2人が江頭スタイルぐらいしか知らないの!

[Twitter] capricorn_sh (2/22(水) 0:36)

https://twitter.com/capricorn_sh

RT @enagagaga_: @enagagaga_ 本の内容サンプルです!蝶の標本をつくる男の話。 登場するのはオリバー、アダムの2人。 pic.twitter.com/VYpmVSHKLA

[Twitter] migi2505 (2/22(水) 0:36)

https://twitter.com/migi2505

@zDEGa8KjDpA8bva 私の祖父はアダム、祖母はイヴ そして父はカインよ… 祖父祖母は蛇に唆され《知恵の実》を食した父は弟アデルを殺したわ 私の家族はみんな罪人みたいなものね… 唯一、私だけが天に連れて行かれて天使にされたの『メタトロン』の名でも通っているわ

[Twitter] zDEGa8KjDpA8bva (2/22(水) 0:35)

https://twitter.com/zDEGa8KjDpA8bva