結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

平次でも

#コナン色黒アンケート 1.受け継がれている服部平次 2.安室透 いざという時に助けてくれてカッコいいし頼りになる 3.京極真 柱を折って飛ぶなんてありえない強いw怪盗キッドといい勝負

[Twitter] kke9index (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/kke9index

RT @czech_gana: もうこの画像が 和葉「平次ちょっとカカオ食べ過ぎちゃう?」  って言ってるようにしか見えないじゃないですか...... pic.twitter.com/H7WVuzbrJK

[Twitter] mizuka13275521 (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/mizuka13275521

#コナン色黒アンケート 1→平次くん 2→安室さん 理由→トリプルフェイスでありながらも料理上手で頭もよくて正義感や愛国心も持っているから 3→京極さん

[Twitter] chieeeezu9475 (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/chieeeezu9475

とりあえず引きが神がかってたからもういいかな(笑)本当はあむぴが出たけど友達に赤井さんと交換してもらったヾ(*´∀`*)?とりあえず平次のキャストさん気になりすぎる…もっかい見たい…笑 pic.twitter.com/K9jR33ADHG

[Twitter] Pooh_027 (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/Pooh_027

【春の色黒アンケート】 1.一番色黒だと思うのは? 平次 2.一番好きな人とその理由は? 平次 普段は面白いのに和葉が絡むと可愛かったり格好良かったり。真っ直ぐで熱くて男らしい所が大好きだから。 3.一番ケンカが強そうなのは? 京極さん #コナン色黒アンケート

[Twitter] amva0 (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/amva0

#コナン色黒アンケート 1.平次くん? 2.京極さん→すごい一途で不器用な所? 3.安室さん?

[Twitter] tentaso (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/tentaso

1.平次 2.安室さん 優しい喫茶店員安室透、どんな手も使い危ない任務をこなすバーボン、日本のために身を賭す降谷零、というトリプルフェイスを持ち魅力的。赤井を目の敵にする人間的なところ、スコッチへの仲間思いなところも素敵。 3.京極さん #コナン色黒アンケート

[Twitter] 81965color (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/81965color

RT @shonen_sunday: 次週2/25発売の少年サンデーS増刊4月号は、コナン&平次号!! ●応募者全員サービス「新一&平次ペアマグカップ」 ●付録「東の工藤vs.西の服部シール] #少年サンデー #名探偵コナン websunday.net/super/

[Twitter] emikakao4869 (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/emikakao4869

@conan_file #コナン色黒アンケート 1平次 2平次。いつも頑張ってる! 3京極さん

[Twitter] 34ga3so_masu (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/34ga3so_masu

1.平次 2.平次 理由:和葉ちゃんのことを想う平次が大好きだから。オレの和葉に〜とか無意識で言っちゃうのが可愛過ぎて大好き。 3.平次って言いたい所だけど京極さんだと思います← #コナン色黒アンケート

[Twitter] ymdrskxxx (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/ymdrskxxx