結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

極みでも

幸せの極み

[Twitter] _fuka0117_ (2/16(木) 8:41)

https://twitter.com/_fuka0117_

#第2回男性ギタボ総選挙 ゲスの極み乙女。/indigo la End川谷絵音に1票っ、!!

[Twitter] music_akananoyo (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/music_akananoyo

個人情報書いちゃうのは、ちょっと、、おバカの極みかな。 すいません。口悪いですね。 でも、本当に、パネル展行くときにはメッセージ書きたいって思ってた矢先だったから、怒りと悲しみと、呆れが隠しきれない。

[Twitter] azuusa2451 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/azuusa2451

RT @nismo_niisan: 1年近く付き合った彼女と別れました。浮気されたのも俺が構ってやれなかったのが原因です。本当にごめんなさい。俺みたいな人間は不釣り合いでした。次はゲスの極み乙女の川谷みたいな人に会えるといいですね。あなたの幸せを心から願ってます。しね http…

[Twitter] yuuyuubu_iriya (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/yuuyuubu_iriya

極みはフロミキやってたときのあれだ、あれ(飛んだ)

[Twitter] kyori000 (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/kyori000

ねねちゃーーーーん!!! 好き\(^o^)/ ありがとうの極み…。

[Twitter] 5s_i7 (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/5s_i7

僕が真面目なイメージの大学似合わないって言われるのは決してチャラいからではなく外ではコミュ障ガイジプレイの極みだからです

[Twitter] 861lily (2/16(木) 8:38)

https://twitter.com/861lily

@sco0730 あーーー(>人<;) 残念だ?? いい夢の時に限って忘れちゃうよね* そーなんだね?? コンサート楽しそうだもんなー♪ わかる?? でも大抵ステージ降りるとあれ?ってなるしクズよ??わら ゲスの極み的な*

[Twitter] MagicalMusic113 (2/16(木) 8:38)

https://twitter.com/MagicalMusic113

最近モーメント使ってる人多いんだけど 私ケータイからしかTwitterしないからタイトルでしか判断出来なくて。 とりあえずイイネして半月後とかに判断とかになる なかなか反応出来なくて申し訳なさの極み

[Twitter] kei82300 (2/16(木) 8:38)

https://twitter.com/kei82300

@crystaloid でかみの極み

[Twitter] wamunpo (2/16(木) 8:38)

https://twitter.com/wamunpo