結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

からやでも

録音音声をテレビで聴きました。?バカだから…?や?仕事するきがあるのか?など自分が言われたらどうよ?と聞きたくなる程の罵声を浴びせる社長をはじめその取り巻きの人達、最低レベルの人間です。 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

[Twitter] wing02830 (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/wing02830

@seungr1212 わしここ行きたくて でも12時からやからそれまでどっか行きたいとこある? pic.twitter.com/2tmuOcnWW2

[Twitter] bts_nonchan (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/bts_nonchan

じゃれからの母性愛にものもおすよっ*からやねん、、♂な、それしかないねん身ごもりないから twitter.com/isseiyoshino/s…

[Twitter] isseiyoshino (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/isseiyoshino

@moepipipi0119 @itumensukipo おるとしたら6時からやね(笑) おらんやったら電話するわ笑

[Twitter] LoveRMMNKS (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/LoveRMMNKS

@Jump___ari0415 初めての実習っていうか見学っていうか みたいなやつが5月からやねん、 少しでも勉強しとかな って思うんやけど なかなか?

[Twitter] rsk_Ailee1015 (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/rsk_Ailee1015

水の獣神竜足りぬ... この前ロキ艦隊作ったからやな...

[Twitter] oppeupeu (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/oppeupeu

うあ、目が真っ赤やぁ〜昨日いたいなーと思いながらそのまま寝たからやな。

[Twitter] mofumofuu3 (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/mofumofuu3

お前んちの全部の蛇口からやさすい出るようにしてやったよ

[Twitter] yasasuibot (2/14(火) 8:39)

https://twitter.com/yasasuibot

まずは、守備の手を緩めないとかな、そういった目の前のことからコツコツとやるべきや 神は細部に宿るんや、大きな目標を掲げるのも結構だが去年できなかったことを修正していくことを忘れたらあかんのやで、そっからや

[Twitter] jericho0214 (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/jericho0214

@Shinobu2929 羽釜使い出して1ヶ月ぐらいだけど、やめられないね? めっちゃ美味い! お米のせいかな?(笑) いや、絶対羽釜で炊いてるからやさ!

[Twitter] yuimarl0329 (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/yuimarl0329