結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

強制的でも

(?ω?)今月数日強制的に休めだそうです。ヒャッホーヤッターむーりー

[Twitter] hazakura88 (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/hazakura88

@ojirintsu_ むしろオンニ強制的に渡すつもりだた

[Twitter] GORILAnoATM (2/13(月) 8:39)

https://twitter.com/GORILAnoATM

過去の職場で宗教団体入ってる人4人いたけど、親がそう、嫁ぎ先がそう、シングルマザーで…って、事情が各々あって。でも皆勧誘とか強制的な事無いし、私がこんなだったから優しくしてくれたし、助けてくれてたな。私も悩み事聞いていたし、親が絡むとややこしいんだよね。活動せざるをえないとかね。

[Twitter] msk0307 (2/13(月) 8:38)

https://twitter.com/msk0307

預け6桁ある方は、強制的に出禁です。

[Twitter] adores_shine (2/13(月) 8:38)

https://twitter.com/adores_shine

明日からりょこーだから強制的にままんに休まされ奴

[Twitter] 916pO_Oq (2/13(月) 8:38)

https://twitter.com/916pO_Oq

自主的に=強制的に

[Twitter] munou54157bot (2/13(月) 8:37)

https://twitter.com/munou54157bot

RT @yukinoshibari: 公立学校を廃止して、部活動をやる私立学校と、部活動をやらない私立学校が、それぞれ妥当だと思う値段を自由につければよい。 必要としない人から強制的に税を奪うことなく、必要とする人が費用を自由に負担し、労働者は自由に労働環境を選ぶこ…

[Twitter] loveforeverkana (2/13(月) 8:37)

https://twitter.com/loveforeverkana

「いえ。ただ、連綿と続く高校生活はなかなか息苦しいものがありました」「?…覚えているの?」「なぜか、リセットした記憶まで残ってしまったみたいだ」「強制的に記憶を戻したりしたから……」「いいんだ。今は混乱してるけど、時期に慣れると思う」#RE009

[Twitter] joefran_bot (2/13(月) 8:35)

https://twitter.com/joefran_bot

mandatory 強制的な、命令の

[Twitter] toefl_tango (2/13(月) 8:34)

https://twitter.com/toefl_tango

真面目な話、強制的に所持金のリミットを付けないとどうしても限界スレスレまで買ってしまうんだよな、芸カ…(マジで良いものが多過ぎて選り好みできない)

[Twitter] Nanase_Shiun (2/13(月) 8:34)

https://twitter.com/Nanase_Shiun