結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ブレでも

RT @erayugioh: EU十二獣の現地通販サイトの予約価格をまとめると 会局6500 ドラ4000 ブル4000 タイ1000 サラブレ1000 モルモ500 ヴァイパー250 ボウ170 他50 全部3枚ずつ集める場合の適正価格は5万ぐらいで見てたら大丈夫だと思う

[Twitter] sbnomsn (2/8(水) 16:40)

https://twitter.com/sbnomsn

カブトボーグとかワルブレ並みのアニメはそうそう来ないよなぁ 今はヘボットか…だがあれはカオス過ぎて一話見るとどっと疲れる ツッコミ大事

[Twitter] MAtya69 (2/8(水) 16:40)

https://twitter.com/MAtya69

ハンドシェイカー見たけどながおかさん想像してた人と違って超かわいいし?染めコヨリちゃんの破壊力がやばかった ブレバイとタヅコヨとマサリリとハヤチヅどれもいいよ〜〜〜最高だよ〜〜〜〜NLめちゃくちゃにかわいいよ〜〜〜??????

[Twitter] sm0614sr (2/8(水) 16:40)

https://twitter.com/sm0614sr

ペイトリオッツQBブレイディ、妻に引退をせがまれる nfljapan.com/headlines/16660 嫁はブレイディの偉大さを全くわかっていない・・・ 本人が引退を決断するまで口出しすべきでない。フットボール最優先になってしまうから気持ちも分からなくもないがね。それほど偉大な人

[Twitter] Cheburashka_JPN (2/8(水) 16:40)

https://twitter.com/Cheburashka_JPN

ブレフロのあからさまに不遇だった旧オラクルじゃあるまいし趣味だよ趣味!(名指し

[Twitter] bsb_orpheus (2/8(水) 16:39)

https://twitter.com/bsb_orpheus

【反応語句?】おはよう(ブレ対応)、おやすみ(ブレ対応)、行ってきます、行ってらっしゃい、ただいま、フォロー、フォローした、疲れた、お腹すいた、永嶺、ハルキ

[Twitter] nagamine_h_bot (2/8(水) 16:39)

https://twitter.com/nagamine_h_bot

ソド「卿には指一本触れさせません」ブレ「近づく連中は全て我々が消させていただきます」

[Twitter] kyo_i_bot (2/8(水) 16:39)

https://twitter.com/kyo_i_bot

攻撃判定ギリギリまで離れる。3時の方向。ディレイかける。この3つがうまく噛み合うと、ディノの大回転の後にエネブレを頭に叩き込める事が判明したやったね

[Twitter] silvasolZ (2/8(水) 16:39)

https://twitter.com/silvasolZ

ナルブレの10連ガチャでエプロンのクシナとリンをゲットした私は死ぬだろうw

[Twitter] masahiro192cm (2/8(水) 16:39)

https://twitter.com/masahiro192cm

ちなみに橋のぐにゃぐにゃ具合はブレのせいではありません。 そーゆー橋です あやとり橋でふ

[Twitter] u_k_i_0305 (2/8(水) 16:38)

https://twitter.com/u_k_i_0305